俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

暑中お見舞い申し上げます。

2008-07-28 (Mon) 14:38[ 編集 ]
暑いばかりでなく、
地震に暴風雨…
なんだか落ち着かない毎日でありますが、
昨日の夕方、
真っ黒な雨雲と、その切れ目から覗く赤い夕日とがもたらした
オドロオドロしい色彩の世界には
この世の終わりさえ感じてしまった魔女でありました。

折りしも山田不足な毎日、、
ここしばらくの最大のオアシスは、、これでしょうか。


24時間特番!小栗旬「クローズZEROⅡ」とその仲間たち
7/31(木)10:00~
スカパー Ch.180


≪今最も注目を浴びる"旬"な男≫が小栗くんで、
≪その仲間たち≫の中の一人が山田くんってことが、
気に入ろうと気に入るまいと、、
とりあえず、この夏生き延びるためには必要な一滴になるやもしれません。。

ORICON STYLEには、
『共演者山田孝之も合流し、』ってあるから、、
安心して?24時間HDDを酷使いたします。

コメント

魔女さま
小栗くんまつり、流れたみたいですね。
スカパー、未契約なんです、、、、

魔女様、心中お察しいたします(笑)何か、「H2」の少年Aのよう(笑)いんだ!私たちだけの山田さんだもん!!

彼の役者人生は長い。。

と思って楽しみましょう('-^)

◆みどりさん
山田くんは時間限定と考えていてもいいのかしらん?

◆ゆみこさん
彼にしてみたら、そういうの心地いいんだろうね。。
だから、こっちはよけいにため息モードであります。。

◆urakoさん
うん、うん、彼の役者人生も人生そのものも長い!
でも、、
こっちが長くないんだよね。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時は流れて残暑

魔女さま&皆さん今晩は

 残暑お見舞い申し上げます。
エントリーが暑中お見舞いなのに・・・
遅くのご挨拶申し訳ありません。

 魔女さま!!
夏休みも残り僅かですよ~
終われば、イキガミが観れる♪
また、舞台挨拶争奪戦が始まるのかなw
漫画読んで涙した私・・・
最近漫画の映像化が色々言われますが
映像化になって改めて手に取り読むことも
あるので、一概に決め付けはよくないですよね
原作ファンのかたの思いの丈もわかるのですが
こうして、私も知らない世界に読みふけってますからw

 久しぶりの
山田君の演技が早く見たいです!
望むのはそれだけです!
まだまだ気候も変わり体調気をつけてくださいね。
私も、連日のカミナリからパソコンや家電守るの
がんばってまーすw

◆シークレットコメントのAさん
なんとか生きております。。
山田くんの覚悟については、いろいろ感じるモノもありますが、
『役者』としての自分でしかないんだと思います。

◆ペリドットさん
こちらも蜘蛛の巣がかかってまいりました~(-_-;)
もう少し、もう少しだけお休みしたら、
復活いたしますゆえ…
廃墟のような魔女の館が異常気象で消滅せぬよう、
お祈りくださいませ。。(m_ _m)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/262-a17d19b4

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.