Post

        

中秋の名月

category - 山田孝之
2008/ 09/ 14
                 
まん丸なオレンジ色の月でしたね。
「満月」は明日だそうですが、今夜の月も吼えたくなるくらい綺麗でした。
5円玉の穴に納めて見たのは、おととしの夏だったでしょうか?
昔を懐かしむ気持ちはないけれど、
こういう夜には、なんとなくおセンチな気分になったりして。。。

夕べは、クローズZERO続編に対する山田くんの思いが聴けて、
とっても救われた気持ちの魔女でありました。

『続編』って、制作側のものすごく安易な商売方法のように思えるんです。
その作品に愛情とプライドがあったら、『続編』なんてこと考えられないんじゃないかと。
そんでもって、、
≪負けっぱなしじゃ終わんねぇ。≫に込められた意味を勝手に想像したりして、
尚更凹みます。

でも、決まった以上はやる!と山田くんが決めたからには、、、
もちろん応援いたします。
多摩雄が前回より更に輝いていますよう、祈るばかりです。

あ、でも、そしたらⅢも~になっちゃう?(毒)



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おお! 吠えたのは
サクちゃんですね?! あ、孝治もいる!
フフ、魔女さんも粋なおひとですね~(^O^) ありがとうデス。 ちなみに私は詩的センスZero(T_T) だから+ACT.への感想文未だに書けてないんですよね~どうしよう!(オロオロ)

そうそう、今更ですがやっと上京本読めましたよ~。いやあ買って良かった! 私は34ページの記事が木に成って、気になって仕方ないです。なんかね、「芸術の神様、女神さま! 山田くんを、いやウチの孝之をどうかよろしくお願いします!!って頼み込みたくなっちゃった。 私では日頃の行いが悪すぎるので、魔女さま代わりに”神様への伝言”どうかよろしくm(__)m。

☆携帯会社 山田くんとこと違うことが分かって軽~く凹みました。(一緒の人、おめでとう!)

P.S. この場をお借りして…。 みどりさん、今更サラですが納豆の件、いろいろとありがとうございました。m(__)m  お蔭で私も例の「黒ー酢」を入手出来ましたよ(^O^)/ イキガミの試写会当たるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆606れんとらーさん
遅レスごめんなさい。。
山田くん雑誌、、たくさん過ぎてじっくり読めてないです。。
(^_^;)
これからまた公開する映画が続くから、
しばらく潤いそうですね♪

山田くんの携帯電話…
今は何なんでしょうか?
お揃い♪♪♪うん、、確かに素敵ですね☆

◆シークレットコメントさんへ
蜘蛛の巣だらけになりそうな「魔女の館」、、そしてこのBLOGも。
本当にごめんなさい。
今は息子の大学受験と、下の息子の追っかけ(爆)に忙しくて、
なかなか時間が取れません。。
山田くんのことはたくさんの人が考えてくれて、
情報や、時には声を、時には姿を伝えてくれて…
そんなファンの深い愛で山田くんの輝きが支えられていると実感しています。
そんなことにどっぷりと甘えてしまっている魔女でありますが、、
山田くんへの愛は変わりません。。
ううん、、ますます強くなってるかもしれません。。
もし、何かが変わっているとしたら、、
魔女も少し大人になったのかもしれません。
ゆっくりまったり、山田くんと歩いていきたいと思っています。

館のそうじするから~待っててね☆
魔女様、久方ぶりです(笑)もうすぐ・・ですね(息)・・息を止めてその時を待っている私です!(死んでまうって!)・・すみません、関西人の悲しいサガか・?乗り突っ込みをやってしまいました(笑)原作本を何十回と読み、私の頭の中では山田さんのさとしが息づいているので、もう映画を観たような錯覚になってます。