俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

10/840

2005-11-27 (Sun) 01:47[ 編集 ]
この数字…
分母は魔女がロケ電車に乗ってた時間(分)、
そして、、、
分子は天使と過ごした時間(分)であります。。。。。
(正しくは、天使が見えてた時間…_| ̄|○)


第一弾のエキストラロケにるかさんと行って参りました。
茨城の某ローカル線の集合駅に到着した時は
既にチビ雪穂の撮影が始まっていました。
時刻は7時半ちょうど。
そして、7時36分にロケ電車(というかジーゼル?)に乗車。
長い長い鉄道の旅の始まりでありました。。。
4両編成の小さな電車の3両目に乗せられた魔女たち。
思えば、これが全ての悲劇の始まり。
(でも、4両目はもっと悲惨…?)
駅を離れた電車が再び駅に戻ると、
今度はチビ亮司登場!
かわいいです。かわいいけど…
チビ雪穂とチビ亮司の撮影が続く中、
エキストラを乗せた電車は行ったり来たりを繰り返し、
車庫での長い休憩タイムの後、
ようやく訪れた歓喜の瞬間!!!!!!!!!!!

ここからはかなりネタバレ?
でも、しょーがないよね、魔女が天使と過ごしたのはたったの10分なんだもん。。。


ホームの最後尾あたりにいたのは、
学ラン姿の天使でありました。
真っ黒い髪に黒の詰襟が良く似合っていて、感動!
なにやら格闘しているのは学生かばん。
その学生かばんを一生懸命つぶしている不思議天使~☆
両手で弓なりにしてみたり、
膝をつかってムギュウ~としてみたり。。
そして、ついには地面に置いて、足でバンバン踏み潰す天使!
可愛い!可愛い!可愛すぎる!!
生きててよかった…

天使が学生かばんを踏み踏みしているホームとは別のホームに止まった電車は
そこにいた綾瀬はるかさんと撮影機材を積んで、すぐに出発。
てんしぃ~~~~~ToT

綾瀬はるかさんの撮影が1両目で行われている様子だけれど、
魔女たちに見えるのは2両目のモニターを見つめるスタッフと、
石丸Pのお尻だけ。。。(ーー;)

しかししかし、進行方向を変えて駅を通り過ぎる魔女たちは見ましたです!
魔女が乗った電車をホームで見つめる亮司の姿を!
(訂正:×魔女が乗った⇒○雪穂が乗った)
同じシーンをもう一度♪
でも、今度は全然速度を落とさない電車。。
あ、あ、あぁ~亮司ぃ~~~~ToT

そしてそして、またまた天使に会えない長い長い時間。。。
お昼休みを挟んで、次に魔女達が天使に再会したのは15時半頃でしょうか?
魔女達3両目がホームに止まった、その真正面にいた天使。
初めて間近に(しかも止まった状態で)見る天使は、
頬がこけて、するどい眼差しをした、亮司そのものでした。
メイクの仕方もあるのでしょうが、
あんなに痩せて、きつい表情をした天使は、魔女には初めて。。
こんなにも亮司になってるんだね、天使。

tepco_ad2
これは、天使からの差し入れ
沖縄のお菓子が目立ちました。。
箱でどさどさっと差し入れしてくれたとのことです。
エキストラには、そのお裾分けだと思うけど、
嬉しいです。。。

そのあとは、何時間も何時間も車庫で過ごすエキストラでありました。
夜のお弁当の後、何人かのエキストラさんが駅での撮影参加のため
車庫を後にしましたが、
それを羨ましげに見つめる魔女でありました。。
♪会えない時間が愛育てるのさ~
とはいえ、魔女の、この小さな胸の中で育ちきった愛は、
胸を突き破らんばかりの痛みに変わっていきます。。
天使に会いたい….・゜゜・(´O`)・゜゜・.
AD渡瀬君をいじめても尚おさまらない禁断症状とジェラシー。

車庫と車庫の往復の中、
真っ暗な駅のホームでスポットライトを浴びながら
スタッフと打ち合わせしている亮司なる天使…
動く電車から捉えたその一瞬の姿が魔女にとっては
今回のロケ最後の天使でありました。。。

帰り際、スタッフさん(池辺さん?)に「今回はちょっと申し訳なかった」と謝られて、、
更に自分がかわいそうになる魔女たち。
でも、山田君のクランクインの日に、少しでも役に立ったこと、
そして、山田君の亮司を、ほんのちょっとでもこの眼で見れたこと、
かけがいのない14時間でありました。

最後に、天使に会えないたくさんの時間を、共に過ごさせてもらった皆様(同志~だもんね♪)、
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
まだまだたくさんあるというエキストラ募集、
今回のリベンジは、必ずどこかで果たそうね☆

コメント

逢えたんだねぇ

電車の中で揺られていたんですね。
ホームをイメージしてたから、風に吹きさらし?なんじゃないかと思ってました。過酷、、、
それに時代的に天使はムリだと思ってましたけど、
そっか、学生時代がありましたよね。

微妙なすれ違いの中での視線、、、がかわす言葉。。。
こんなイメージをしてみました。

10分間、、、
でも生天使ですよね、亮司だったんですね。
あぁ~、想像しただけでもゾクゾクしてしまいます。

魔女さま、
お疲れだったのに、すばやいルポありがとうございます。
ウフ、、、やせてたんですねぇ
いけない、、、妄想が、、、
眠れなくなりそうです。
朝のきっかけ確保のために片端からダビ予約しなきゃ、、、

おはようございます

魔女さん、昨日は楽しかった!?(笑)ですねぇ~ 
色んな方とお話できて、それは楽しかったな♪ 
私は現実に戻るべく・・・もうすぐ仕事です★ 
(30分早まっちゃいました・・・)
天使の「学ラン」姿見れたし、サプライズ!もあったし・・・ 
まぁ仕方ないかな。 
私ののチームも石丸Pチームに負けないように頑張ります! 
でも、眠い・・・★(笑)

ふたたび・・・

るかさん、お仕事なんでしょ?
この時間、、大丈夫っすか?心配しちゃいますって
私もあれから眠れなくて、、さまよってました
魔女さま
魔女さま
さまよってて、EIJI2に完結編というのがあったこと
今、知りました。
突然アンテナピッピッピッ状態です。

あの~^^;

はるかちゃんは どんな衣装だったんでしょうか?^^;

お疲れ様でした

14時間も長時間で大変でしたね、乗る場所によって当たり・ハズレがあったり。でも素敵な亮司と雪穂に会えて良かったですね。
またエキストラがあるそうなので次回は参加したいです。

おはようございます

ロケお疲れ様でした。14時間ですかっ!!
会えない時間が育てる愛って・・魔女さんすご過ぎます。山田君への深い愛を感じるレポートです。(毒ばかり吐いている私は、少し魔女さんを見習わなくては!!)でも、亮司を少しでも見れただけでも、羨ましいです。
さすがは、天使ですね(笑)ちゃんと、亮司になっているんですね。安心しました。
より良いものを作ろうと、時間をかけてじっくりと取り組んでいる天使(そんな天使にとことん付き合う、スタッフの方がた、そして、暖かく見守る魔女さんたちをはじめとした、エキストラの方々)素敵なチームワークです。
お疲れなのに、レポートをupしてくれた、魔女さんありがとうございました。ゆっくりお休みになってください。
ご一緒した、るかさん、その後すぐにお仕事との事、お体を壊さないように。

魔女さん

おはようございます。
昨日はエキストラ参加お疲れ様でした。
身体の調子はどうですか?

熱い想いが伝わってくるレポありがとうございます。
鞄を踏み付け孝之くん、読んでて爆笑です。
頭の中で想像してしまってニヤつく自分…(汗)

これも魔女さんが三両目に乗ったから♪
ありがとうございます。

リベンジを狙ってるんですね。
出来ればリベンジを狙う前にリベンジをするきっかけのチャンスがほしいみっち~でした。

今回はお疲れ様でした( ^-)_旦~

P.S.
ブログで紹介させて頂きましたm(__)m

エキストラお疲れ様でした。
takuさんの所から、JAMPして参りました。

初めましてです(⌒∇⌒)ノ
天使に会えましたか~しかも学ランで。
差し入れまで。。。( ゚ρ゚ )アゥーですw

同じ想いの方々と同じ車両での一体感というか、すでに同志にまで昇華してしまっているその仲間意識の空間っていいな~って思いました。

リベンジの機会がある事を、応援しています。
I'LL BE BACK(天使)ですねw

詳細レポ堪能致しました。
ごちになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お疲れ様でした!!

魔女さん、エキストラお疲れ様でした~!

しかも、お疲れのところ、こんなに早くレポUPされてて嬉しいです!
山田くんへの愛ゆえですね~
長い長い間、電車に揺られていたのですね…。ほんとにお疲れさま!
でも、たとえわずかの間でも山田亮司に会えてよかったですね。
痩せて、頬がこけて、するどい眼差しの山田亮司…
もう身も心も桐原亮司になってるんでしょうね。
レポ読んでる私まで、すっかり興奮状態!!
学生鞄つぶすのに悪戦苦闘している山田くん、可愛いすぎですね!
はぁ~…会いたかった…
早く映像で見たい!!!

私は今、実家に帰ってきているのですが、今回のロケ先の茨城、実家だとわりと近いんですよね。でも、あまりに急だったので申し込まなかった…
でも、いろいろ情報収集したら水○道だったとか…
それだと家からちょっと行きづらいかも…。電車の乗り継ぎとか考えると。

なにはともあれ、祝山田亮司、クランクイン!!
頭の中は亮司でいっぱいです!ダークな山田くん、楽しみだなぁ~

さっき「ザ・サンデー」でAD山田くん捕獲成功しまつた!
やっとです…。嬉しいぃぃぃぞっ
では。

4号車チーム

東京に帰ったのが午前様。でも山田君の前を電車で通過するだけで1号車にセーラー服姿のはるかちゃんが乗ったという事も双眼鏡で覗いていても気づけなかった・・・という切な~い4号車チームでしたので、魔女さんの山田君ラブを育てるという言葉にほ~んと癒されました。それにとっても面白いツボをつくトークで笑わせてくださったルカさんありがとうございました!もうお仕事なんて・・・スゴ杉。待ちの時間ラバーズさん達とゆんたくできて楽しかったです。さらに山田ラバーに磨きがかかってどこまでも深みにはまっていってしまっている自分を確認できたエキでした。
山田君の差し入れはもったいなくて食べられませんね!

お疲れ様です。

魔女さん

寒い中、エキお疲れ様です。
待ちに待った”亮司”の姿…始まったんですね。

今回の役はセカチューの時と負けず劣らず
のめり込みそうな重くて、難しい役…
でも、カバンで遊ぶ姿の山田君をハケンされたようで、上手に息抜きも出来ているのかなぁと安心しました。
差し入れ…うらやましい~(笑)
今日は魔女さんの頭の中は、昨日の亮司でいっぱいなんでしょうね。

レポの事、ブログで紹介させて下さいね。

初めまして~

初めましてmiwarinです。エキストラお疲れ様でした。
いつも読み逃げしてました。レポが面白くて書き込みしたくなりました。学生服の生山田くんが見れたなんてうらやましいです。魔女さんは、生山田くんかなり見てるんですよね。いいなぁ~♪関西圏の私はCMも見れません!これからもエキストラレポ楽しみにしています♪

ありがとうございます♪

魔女さん、亮司に逢ってこられたんですね~!
お疲れの所、留守番組の私達にお土産の詳細レポ、ありがとうございます。
黒髪で学ラン姿…でサクちゃんを想像しましたが、全く別人の亮司になりきっているのですね~
今までの誰とも違う、するどい眼差しの亮司に早く逢いたいです…
カバンも亮司ならこんな風に潰したカバンを持ってるはずという天使のこだわりなのでしょうね。カバンと格闘してる姿は笑えますけど(^-^)
天使からの差し入れ、よかったですね!こんな長い時間頑張ってる皆さんへの天使からのせめてものプレゼント…
差し入れるぐらいだから、天使もこのお菓子好きなのかな?見たこと無いけど、さがして食べてみたい!!
では遅くまでエキストラ頑張った皆さん、ゆっくり休んで下さいね。

魔女さま
お疲れのところを、丁寧にレポートして下さって、とっても嬉しいです♪
そうでしたか・・・。
山田君はそんなに痩せてたんだ。

想像が広がります。
映像とか写真で色々教えてもらえるのもいいけど、こうなったらドラマ始まるまで、亮司は見ないようにしとこうかな・・・。いや、そんな事不可能だ。
きっと、ナイフのように鋭い演技を見せてもらえるものと期待します。

本当にお疲れさまでした。
リベンジも頑張ってくださいね♪

魔女さんお疲れ様でした。。。
夜遅くまでやってたんですねー
行けばよかったなー野次馬で。。。

で。。。雪穂の感じはいかがでしたでしょうか?
教えてくださいね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

きっかけは~

エキストラ、お疲れ様でした。ちょーうらやましいです。
ところで忘れちゃならない「スタートライン」、
フジテレビのおなじみ「きっかけは、フジテレビ」のスタートラインバージョンが流れてるジャーありませんか!もちろん山田君&杏ちゃんで!
あまりに突然の出来事で、びびりまくりました。

お疲れ様です。

☆魔女さま・皆様こんにちは
寒い中遅くまでお疲れ様でした。先ほど、魔女サマの視界に入っていた
石丸さま日記に、昨日のエキストラさまへの感謝の言葉がありました。
山田君の一言にも、もうこの方、亮司?て感じで役者さんです。
10分ですか・・・濃厚・凝縮・・逢えない時間が切なさ募らせますね。
10分、プラス思考で600秒って変えると凄く長い時間になると、・・思いません?ね
次回ちょっとでも長く見れますように。パンパン祈りますw

カラカリ?初見のお菓です。・・魔女さま食べたんですか?保存?
きっかけは~とてもいい画でした。これからどんどんでるでしょうね

魔女さん、るかさん、4号車チームのオンビィ様、
長時間、お疲れ様でした。
昨日は自分のとこで、呼びかけてしまって反省。
すぐ書き換えたんですが、取り越し苦労だったみたい。

魔女さん、レポありがとうございます。
カバンをつぶす山田くんを想像して、笑いましたぁ。
厚いカバンでは、山田くんの美意識が許さなかったんでしょう。
なんかぺちゃんこのカバンが懐かしく思い出されました。
しかし、相当頑張ってつぶしていたのね・・・可笑しすぎる。

魔女さんのレポで一番知りたかったのが、
山田くんの亮司です。
頬がこけてするどい眼差しだったのですね。
ステキ・・・萌えダワ。
また惚れ直しそうな予感でいっぱいです。
天使の差し入れは、家宝にされるんでしょうか?
すごいおみやげですね。

色々、すっごい、楽しみなんですけど・・・


◆みどりさん
電車の中は暖かかったので、大丈夫だったよ♪
久しぶりにたっぷり眠れました!(爆)

EIJI2の完結篇???
全然知りませんでした…詳細キボン!

◆るかさん
お疲れ様でした!
楽しかったね~~☆\(-.-メ)
ううん、もちろん、めちゃめちゃ禁断症状だったけど、
でも、実際楽しく過ごせました。
連日のハードスケジュール、、、
体壊さないでね!

◆takuさん
ごめんなさい、はるかちゃんのこと全部スルーしちゃって、、、
今日の続きに書きました!
セーラー服に白のカーティガン、
紺のハイソックスだったと記憶しています。
車内での撮影は、魔女のとこからは全然見れなくて、残念!!

◆奈々子さん
「電車男」でのエキストラもそうだったもんね。。。
喉もと過ぎて熱さを忘れてしまってた魔女でありました。。。^^;
エキストラ募集、これからいっぱいあるって☆

◆emirinさん
14時間ず~~っと毒吐き続けていた魔女でありますよ。。。
駅のホームに山田君がいるのに、
一般のお客さんは普通に撮影見てるのに、
魔女達エキストラは素通りするだけで、遠い遠い車庫へ・・・
降ろしてくれ~!!って何度叫んだことか…
でも、
天使の役に立ったこと…それだけで報われます…(←すご~く無理してるかも)

◆みっち~さん
魔女が1両目に乗ってたら、
はるかちゃんレポができたのに~!!!
でも、「たられば言ったらきりねぇな」(by 比呂)と怒られそうですね。。
撮影はまだ始まったばかり。
エキストラ、これからもたくさんあるそうですよ☆

◆Wenさん
初めまして!
書き込み嬉しいです♪
はるかちゃんのこと何もレポできなくて、ごめんなさい!
今回のエキストラは、全員でも30人くらいでした。
だから1両に7~8人。。
皆が同志みたいなもんですね♪

◆piakoさん
魔女のところからだと1時間45分かかりました。
乗り換え3回…遠いね。。
piakoさんも、次の機会に会えればいいね!

オンエア、魔女も楽しみです☆
魔女達の電車がどんなふうに映ってるのか~(爆)

◆オンピィさん
4号車は本当に切なかったよね~。
でも、皆とお喋りできて楽しかったです!
AD君をいじめて、ちょっとだけストレス発散したし…(渡瀬君ゴメン)
みんながどんどん山田君に嵌っていってることも
すっごく嬉しく聞きました。。
魔女も一緒です!

天使の差し入れ、賞味期間は2006.1.4とありました…
ぎりぎりまで持っとく?

◆chieさん
クランクインの緊張はあったでしょうけど、
いつもの天使らしい姿も見れて、魔女も安心でした☆
差し入れ…
魔女には未知のお菓子ばかりです。。
チョコチップちんすこう、ショコラちんすこう、
カラカリベビースター、黒糖のお菓子みたいなやつ…
普通の揚げせんもありました。
全部食べたかった…(爆)

魔女様、昨日はお疲れ様でした♪
かく言う私も同志!なんですよ~(涙)
私の分母は810なので、あのあと
30分撮影していたのですね。

私は・・・2両目でした。だから
はるかちゃんは始めて拝見できたのですが
カバンつぶす山田君は全然知りませんでした_| ̄|○
学生カバンにキーホルダーらしきものが
ぶら下がっていたのが気になりましたけど。

撮影機材を積んだのは2両目(かなり間近!!)
電車が動き出した時はチビ雪穂ちゃんは
私の前に座っていたのです。
石丸Pもいました。でも・・でも私が
生で間近に見たかったのは山田君なんです(涙)

差し入れもスタッフさん曰く
山田君が差し入れしてくれても移動等で忙しく
口に出来ないので・・とのことでした。

私は他の山田君ラバーの方たちとお話する機会が
ありませんでしたが
いつの日かエキストラなどで
ご一緒できたらいいなぁ~。

あ!今、山田君と杏ちゃんの『きっかけは~♪』
やりました(捕獲成功)

◆miwarinさん
初めまして!書き込みありがとうございます☆
関西の方なんですね。
H2の甲子園ロケの例もあるし、
また関西方面でロケやる作品も絶対にあるよ!
CMも、東京メトロ、TEPCOと、東京圏限定企業が続いちゃったけど、
全国区のCM、期待して待ってようね!

◆ミニさん
カバンひとつにも、なんか違ったモン感じたのかも。。
ひとりで格闘している姿が可愛かったです。
差し入れ、
魔女はカラカリベビースターと、チョコチップちんすこうのマンゴーをもらいました。
オフの間に沖縄行けたのかな?

◆不二子さん
山田君…
魔女にはすごくやつれた感じにみえました。。
ご飯食べてる??って感じ。。
>ナイフのように鋭い
これ、演技だけでなく、山田君の亮司そのものに当てはまります。
これから撮影が進むにつれて、
どんどん研ぎ澄まされて、鋭い光を放つようになる…
そう思います。。

◆ピエロさん
絶対に来るべきでしたよ!
男性は優遇されていましたし、
ホームでの撮影にも参加できたかもしれないのに☆
雪穂レポできなくて、ごめんなさい!
魔女が1両目に乗ってれば…(また言っちゃった・・・)

◆かなすけ
≪きっかけは~≫
杏ちゃんと二人でやってるんだってね~
見たいです!
今日録画した8chを後で確認してみます。。

◆ペリドットさん
600秒…
本当だね。
ペリドットさんの言葉は、いつも、本当に温かいね。。
ありがとう♪

◆茶々さん
≪反省≫は意味わからないよ~

亮司…
楽しみにしていて大丈夫!
やっぱり天使は魔女達の期待を裏切らなかったよ。。

◆とまとさん
同志でしたか~♪
ご飯前のミーティングではご一緒だったのね(*^o^*)
分母は、最後までいたら900くらいだったと思います。
はるかちゃんを乗せて、もう1往復する、、、というところで帰りました。。

2号車でも、思うようには山田君見ることできなかった?
駅に着くたびに、ドアや窓にへばりついて
ホームの前のほうを見ようと、哀しい努力を繰り返していた魔女でしたが、
とまとさんも、同じように切ない思いしたのね。。
長い待ち時間…
電車が不要なら、せめてホームに降ろして欲しかった。。
通行人の役でもなんでも、りっぱに勤めさせていただいたのに~
ひっそりと山田君を見ていられたら、
それだけで、幸せだったのにね。。

次のチャンスに期待!

お疲れ様でした。

やっぱり参加されたのですね。さすがです。
冬本番の今、子連れで参加できそうなエキはあるはずもなく…。
スタートラインのときが幸運すぎたんだ、と自分に言い聞かせてお留守番です。魔女さんのレポートで、なんだか行った気になれますし。
今後のロケも、行かれるんですか?寒ーい撮影もあるかと思いますので体調には気をつけて下さいね。

◆みーちゃん
小さい子には寒いのは切ないもんね。。
電車内も、あまり動き回れなくて辛かったかも…
でも、まだまだエキストラの募集もあるらしいし、
あまり束縛のないロケでのエキストラ募集だったら参加できるかも?
うちも、今度は息子を連れて行こうかな。。。(本人は大迷惑^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/27-299bd818

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.