俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トライアングル

2009-02-20 (Fri) 13:55[ 編集 ]
仕事・山田くん・息子
これが魔女のトライアングル
前にもここでそう書いたと思います。
トライアングルの形が、正三角形もしくは仕事を底辺にした二等辺三角形になっているのが理想なのでありますが、、
最近はどうしてもそうならなくて、、とんでもなく変形した三角形になってしまっていて、ちょっと辛い。
でも、魔女の乙女な直線は、決して点にはなりません
三角形の内角の和は180度
それと同じように
当たり前で不思議な幾何の神秘の中で、死ぬまで漂っていたいんです。。(ワケわからない。。笑)

そして、、
もうひとつのトライアングル。
今期、唯一楽しみにしているドラマ「トライアングル」のこと。
何がいいって…
とにかく、なんといっても、主題歌(小田和正「さよならは 言わない」)がいい。
それと一緒に流れる最後の映像もいいですね。
こんなふうにしっとりと深く音楽を感じている時間が、とても尊く思える魔女であります。。

でも、、
桜が終わる頃には
「ホルモォォォォォォォ~~~
って叫んでますけどね(爆)


コメント

同じく

私も【トライアングル】ハマってます♪
登場人物が多いし、みんなウラがありそうで・・・。

「ホルモォォォォォォォ~~~!」と
叫ぶ頃、こっちは桜の咲く前です(^^;)

実は…私も

…嵌ってます…『トライアングル』
豪華キャストだし、みんな容疑者に見えてくるし…しかも、江口洋介様だし…(^.^)

「ホルモォォォォォォォ~~~!」…は、本当に楽しみです。
京都には、昔の思い出がいっぱいあります。
映画見たら、ロケ地巡りに行きたいな~!

はじめまして

こんにちははじめまして

偶然見つけたこのHP
足跡残させてください

ホルモー
楽しみですね^^

一時はなかなかドラマや映画の情報がなくてブルーになりましたが

ここ1、2年
楽しみがたくさん

立て続けの映画出演
とても嬉しいです

◆ドリブル~さん
ますますわからなくなってきたね。。
もしかして!まさかね~の繰り返しです。

「ホルモォォォォォォォ~~~!」で桜の蕾も開いちゃうかもよ~♪
楽しみ!!

◆hirumi さん
江口…お兄ちゃんですもんね。。

京都の思い出も尽きないです。。
安倍の足跡追って歩き回りたいね☆

◆りりこ さん
最近はついていけないほどの情報量ですもんね。。
嬉しいけれど、、置いてきぼりの淋しさも感じます。
静かに見つめていたいけれど、、
それすらも叶わないことが続いてます。。
でも、、ずっと応援していきたいですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/283-d37dee12

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.