Post

        

フギュルッパ!!!

category - 鴨川ホルモー
2009/ 04/ 18
                 


「鴨川ホルモー」公開日
たくさんの人が映画館に足を運んでくれますように
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

久しぶりにコメントします♪
魔女さんは相変わらず忙しくされておられると思いますが、、「ホルモー」は もう御覧になりましたか?
こちらで生山田くんの話題が全然出ないので、試写会とかの申し込みの時間も取れないほどお忙しいのかな?なんて(勝手に)思ってます(汗)
が、オニ語の「前進!」をご存知なんで、まあ大丈夫かな?


話は飛びますが、私ね、魔女さんちの「DBフィギュアをいっぱい飾ってある写真」を待受画面にしてたことあるんですよ(*^o^*) お気に入りなんです♪

でね、クローズ2を観た人の感想の中に「ベジータみたい」っていうのがあったんで、なんかあの画像を思い出しちゃって……DBに詳しい魔女さん家の皆さんの感想が知りたくなりました^^
もしよかったら、こそ-っとで結構ですのでw教えていただけると嬉しいです(^o^)
芹沢とベジータって、やっぱり似てるんでしょうか(笑)

※もちろん他の話題も大歓迎です!! (鴨川ホルモー観て、安倍みたいに自在に自転車乗り回してみたいなぁって思った私は極変かな~? アイタタ(^^;;;)
☆れんとらーさん
気にかけてくれて、ありがとうございます。
忙しさも中くらい也…という感じです(笑)
最近は情報に追いついて行けてないですね。。
生山田くんには、ホルモー初日に今年初めて会えました。
主役としての挨拶は、
やっぱり多少なりとも違っているかと、
期待していましたが…
それでも頑張ってたと思います。
テンション上がっている…という言葉は、
客席の皆にとっても、同席の監督やキャストにとっても一番嬉しい言葉だったと思います。

芹沢とベジータは、、ちょっと違うかな。
芹沢のほうが、ずっとお茶目で気持ちが温かい最強です。
ベジータは王子だったんじゃないかな、、そういう意味で、
真面目で高貴なイメージ。
魔女は芹沢のほうがカッコいいと思います。