俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

山田孝之は美しい

2009-05-02 (Sat) 00:09[ 編集 ]
horumo_shonichi011.jpg

深い大きな眼は、どんなに長い髪に隠されていようとも輝きを失うことはなく、
高い鼻の稜線は、眼の輪郭をいっそう引き立たせている。
角度を得て流れる頬から顎の線は、ため息が出るほど美しくて、
掘り込まれた彫刻のような濃淡に吸い込まれてしまいそうになる。
本当に、、こんな綺麗な子見たことないよ。。

可愛い<あひる口>は、周りにたくわえられたお髭のせいで、
ワイルドな雰囲気になってはいるけれど、
それでも、いつもながら少し荒れた唇は、何か言いたそうに感じられてやっぱり可愛い。

綺麗だの可愛いだのって言葉は、
山田くんにとって、ウザイだけなのかもしれないね。
ワイルドを通り越して、野武士だの汚いだのの評価をすら喜んでいるんだろう山田くん。
でも、だからこそ、美しい!綺麗だ!!って、大声で言いたい魔女なのであります。
無駄な抵抗なんだよってこと、伝えたい



今のスタイルは山田くんにとって、自然体でいられるんだろうか。。
男らしくありたいっていう考えから言えば、
山田くんの目指すもの…なのかもしれない。
でも、、
髪洗うのに時間かかるだろうし、
シャンプーだって沢山使う。。。
って、、そんなこと言いたいワケじゃない(笑)

なんとなく無理してるように感じちゃう魔女なのであります。

最近は今まで見たことないような弾けた山田くんも見れて、
不思議に感じながらも、今のスタイルが山田くん自身も開放してるのかと思ったりもしていました。
でも…やっぱり違うんじゃないかな。
長髪と髭を隠れ蓑にして、自分の素顔をしまいこんでるようにも感じるし…
お芝居の時と同じように、
あのスタイルの中にあの子自身が取り込まれてるのかもしれない。
最近の舞台挨拶等で見た山田くんの様子は、
お茶目で可愛い~だけでは片付けられない類のモノもあるし、
お行儀が悪い!で済まされるほど子どもでもないはず。
長髪や髭が、そういうキャラを容認してくれる…そんな気持ちが全くないとは言い切れないんじゃないかな。
それは山田くんにとって、ある意味楽なことかもしれないけれど、
日常的にお芝居の中にいるような感覚の中で、心が疲れてしまうんじゃないかと、、
もしかしたら全然的外れな心配をしています。。

髪を切らないのは、仕事のためでもあるようなこと言ってたよね。
そのお仕事が終わったら、
今のイメージを一新する意味も含めて、
髪を切り、髭を落としてほしいです。
そうするだろうと信じています。

そして、素顔の山田くんに会いたいな。

コメント

魔女さん、初めてコメントいたします。
長い髪も髭も、山田さんが好きでやってるならいいとは思います。
私も短い髪のがカッコいいとは思いますが…
だけど、私も最近の山田さんの様子に少しイラっとくることあるんです。
だから、魔女さんの記事読んで凄く嬉しかったです。
なんか、ちょっとふざけてるような感じがして、真面目に舞台挨拶している人やお客さんに失礼な気がします。先日は司会の人に扱い難い人だ!と言われてました。
なんなんですか?あれは?
あれが山田さんの素顔だとは思えませんし、何かを狙ってやってるとも思えません。
魔女さんが言ってた、役に取り込まれてしまうのと同じ、というのがもしかしたら正しいかも。
長いコメントスミマセン。
なんだかとっても不安です。

魔女様へ

初めましてコメントいたします(´∀`)

本当に綺麗なお顔ですね(/ω\)♪♪

最近こちらを知り、読ませていただいております。
魔女様の愛を深く深く感じ、感動いたしました!
新参者ながら、山田君のファンです。

わたしにとって掴めないところも魅力のうちです。
誰からも好かれる役者を目指していないかもしれない

しかし、最近の山田君は…
わたしの親世代から見ると少し複雑なようです…。
それは、やはり残念だなと思いますね(´Д⊂

魔女さんのところを見つけて…
共感できる方達がいるって何だか心強くて…
凄く嬉しくなってしまいました♪

いろんな山田君のことが知れて…涙ものです!
ありがとうございます(*´Д`*)♪♪

あ…素敵な画像が多くて、お借りしました…
もし、不快でしたら言ってください(´Д⊂

◆遥さん
はじめまして(^O^)/
そうですね。不安な気持ちわかります。
狙っているわけじゃないんだろうけど、
ああいう場での自由奔放ぶりには
ハラハラしちゃいます。
MWのMCは坂上みきさんでしたね。
坂上さんでよかった!って思います。

◆ようちんさん
初めまして☆
コメント嬉しいです♪
山田くんは、本当に掴みどころがない、、
未だに魔女にとっては不思議ちゃんであります。
ただ、、
自分が自分らしくいるってことと、自由ってことは別物だということ…
解っていい年齢だよね。
分別臭いオトナになんかなってほしくはないけれど、
山田くんは山田くんのままで、自然に大人になっていってほしいな…って思うんです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/289-b1fa4600

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.