Post

        

TEPCO天使 と きっかけ天使

category - 山田孝之
2005/ 11/ 28
                 
■TEPCOひかり AD天使
「ザ・サンデー」の9時10分頃やりました!!

■「きっかけは~」スタートラインバージョン
27日朝5時58分頃やりました!
でも、1日、いろんな時間帯で流れていたようですね☆
すっごく可愛いです!
天使の人差し指と杏ちゃんの人差し指…
はぁ~ずるいよ~

魔女はとりあえず捕獲できたけど、
朝のは時刻が表示されてるんだよね。。。。
まだまだ捕獲作戦続きます。
情報待ってます♪


鋭い亮司の表情が頭から離れず、、しばらく心ここにあらず状態が続きそうです。。
でも、一日たって、昨日の毒吐きレポや、AD君いじめに少し反省の魔女であります。
スタッフさんへの感謝も少しは書かなくちゃ…

車庫の事務所のトイレをお借りするとき、
女性陣が入った男子トイレの前でずっと立っていてくれたり、
天使の差し入れを、駅まで往復して取ってきてくれたり、
夜のお弁当を食べる時に、車庫の会議室を借りる手配をしてくれたり、
(これは、ずっと電車の中では辛いだろうという、石丸Pの心遣いだったようですが、
結局時間がないということで、叶いませんでした)
いろいろとお世話になりました☆
ADくん、出世したその時はよろしくね♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

魔女さん、おはです~♪ 
ちょっと前に帰ってきました★ 
どうやら、うちのチームは私を「コロス」気のようです★ 
白夜行のSTAFFは結構「気遣いがあるほうだ」と思いますよ^^ 
AD渡瀬くん、偉くなってくれるといいなぁ♪ 
あと5年くらい・・・かな?(笑)  
 
PS: 
4号車の皆さま♪ 
コメントありがとうゴザイマス☆ 
お話できて、楽しかったです。 
今度は「3号車残留+4号車でリベンジ」しましょう!! 

感謝の気持ち!
魔女さん おはようございます!
すっかりご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
白夜行のレポありがとうございますm(_ _)m
コメントどちらに載せようか迷いましたが、
こちらの方に書かせていただきますね。

まず、いつもながらレポートではなく、素晴らしい文章に参りました。
自分もその場にいたように錯覚するぐらいリアルです。
山田君のこと細かい表情の観察・・・魔女さんならではですね。
それにはるかさんにも会えたとのこと・・・かなり羨ましいです(笑)
でも我々はるかさんファンにとっては嬉しいものです。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございましたm(_ _)m

原作の方やっと半分ぐらいまで読み終えました。やっとです(^^ゞ
時間掛かっていますが、魔女さんおすすめの読み方でじっくりと読んでいます。
この読み方(脳内変換)ほんとリアルに想像が膨らんでかなり面白いですね。こちらも感謝です(笑)
もうひとつ感謝の気持ち・・・自分のブログのアクセス解析でわかるのですが、魔女さんのブログを通して私のブログを訪問してくれる方が毎日大勢いらっしゃいます。
また、魔女さんのブログから広がり、リンクして頂いたサイトからの訪問も多くて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難く嬉しい思いです。どうもありがとうございますm(_ _)m
また遊びにきますね~これからもよろしくお願いします!!
PS:私も12/25にカレンダー握手会ではるかさんに初めて会えます(^o^)v
きっかけがつかめない
電車君のきっかけも出会えなかったから、地方ゆえに悲哀だと思っていたのです。
でも、ジャニ系のきっかけはよく流れてました。
なんでーー!!と流れるたびに心の叫び!
これは絶対に確保の時間に問題ありと、昨日からあらゆる時間で設定してますけど、撃沈です!!
また、生みれないのかなぁ。

魔女さま
お菓子の詳細ありがとうございます♪
きっかけは~
魔女さま、皆様こんにちは。
レポ何度も見ては、イメージ膨らませております。
裏方さんも、早くから遅くまでホントご苦労様ですよね。小さくても大人と一緒に、早くから撮影してる、子役の方々(立派な役者さんです)
うちの、ちびにも見習わせたいwはるかちゃんも、髪型は似ていても、違う雰囲気と言うことは、画像では、もっと雪穂に近くなってるんでしょうね楽しみです。
その前に、スタートラインですね。
きっかけは~は時間が入っていないのは、午後のドラマ再放送か、深夜の時間帯です。山田君足伸ばした時に、植木に左足がぶつかっていて笑えますね。手をパンとたたく仕草がまたこれイイ!私も、ETのように指さきでもいい触れたい(殴)
TBSさんも、日テレ&フジのように何かあればいいですねぇ~。ぶたちゃんより、本人!(懇願)やっぱりドラマはTBSとか(爆)
魔女さん、今晩は~。
エキストラお疲れ様でした。そして貴重なレポ、有難うございました。
魔女さんの濃密なレポが頭から離れず、しばらく心ここにあらず状態が続きそうです‥(笑)
白夜行クランクイン前は甘ーいイメージフォトやら何やらでヤキモキしていたのですが、当の山田君は何事もない様に淡々と、しかも確実に「鋭い亮司」になっていたのですね。相変わらず憎いお方です。
昨年の春に「ちゅらさん」の再放送を観てから山田君のファンになりました。それ以来、ふと気が付けば山田君の事を考えない日ってないんですよね。一体どうしちゃったのかしら、自分‥?(苦笑)
他の、いわゆる若手俳優とはあきらかに違う「何か」持っている山田君。これからも目が離せません。





◆るかさん
1日は24時間なのに~
体壊さないでね!
天使も、スタッフも、
同じように明けない夜をすごしてるのかしら…

リベンジ…したいよね☆

◆Nobさん
はるかちゃんファンの方たちもたくさん読んでくれたみたいで…
たいしたレポもできなかったのに、、と心苦しいばかりです。。
Nobさんたちの姫はホント、可愛かったです。
クリスマスの握手会♪
Nobさん、泣かないでね☆

◆みどりさん
きっかけ…
鬼嫁とアネキが多いです。。
福岡だとTV西日本?
問い合わせしたら時間帯教えてくれるかな~
きっと逢えるよ!

◆ペリドットさん
>ETのように指先だけでも…
魔女も触れたい!!!!!!!!爆
亮司の鋭くも陰のある表情を見た後だったので、
きっかけは~のキラキラ天使が、尚更輝いていて、
愛しいです。。。

◆kaorinnさん
今は亮司ととことん向き合って、会話して、
全てを理解しようとしている時だと思います。
すごく辛い作業かも…
他の若手俳優とはあきらかに違う何か…
そうなんだよね、、
それが魔女達を惹きつけて止まない☆
ふと冷静になって、何やってるんだろう自分…って思うこと、
魔女にもあります。
でも、もうどうしようもないね。。
恋って、そういうものよ、kaorinnさん♪(壊)
きっかけ天使
こんにちは、またまた大変ご無沙汰しておりますm( )m
「きっかけ・・・」ですが、すでにご存知でしたらごめんなさい。「チャンネルα」が確立高いです。朝の情報番組では左上に時刻が入るのが納得いかなくてダメモトで録画したら即効ヒットしました♪しかも2回!
あとは、ゴールデンタイムのドラマ放送終了 直前直後や○○時55分からスタートする番組の直前直後をチェックです♪
◆きょんさん
「チャンネルα」ですね、スタートライン情報も期待して、予約しておくことにします!!
ありがとう♪
TBSにチャンネルロックしてしまってる、我が家のTV…
12月は6と8を行ったり来たりしなくちゃ?!
は~頑張らなくちゃ!