俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

夏のような一日でした。。

2009-05-10 (Sun) 22:09[ 編集 ]
今夜は、また満月(笑)
少し霞みかかっていたのは、今日の暑さのせいでしょうか?
田んぼに水が張られ、蛙の合唱も日に日に賑やかさを増して、
季節は確実に夏へと近づいているんだよね。

昨日のめざましどようび。。
ETC休日1,000円を利用したGW日本縦断高速道路の旅(青森から下関まで5日間高速を降りずに縦断)が面白かったです。
WBの『Oh Shit !!』でいざ出発~
途中サービスエリアでのグルメ紹介にはランチの女王の挿入歌『Luncheon』
それらが何度か繰り返されて、
≪あの夏≫を思い出してしまった魔女であります。

18歳19歳の山田くん。
今の山田くんも、あの頃の山田くんと少しも変わっちゃいないんだろうけど。
もしかしたら、山田くんにとっては自分以外の誰かとさえ感じたりするのかもしれない。
若い時の5~6年って、自分の中ではそれほどに大きく激しく変化している。
今の山田くん、あの頃の山田くん…と言っても、
本当の山田くんがどんな山田くんなのか、、
未だに解ってなんかいない魔女でありますが、、、
山田くんもまた、今までたくさんの人生を生きてきた中で、
本当の自分を見失ってしまうようなことがあるんじゃないかと…

なんだか、また、ワケ解らないことあれこれ考えてみる、
満月の夜でありました。



wb006.jpg


wb008.jpg

「鴨川ホルモー」では、山田くんの色んな表情が話題でもありますが、
WBでの百面相も素晴らしかった(笑)
今年の夏は、
山田くんに会えるかな。。

コメント

お久しぶりです

お忘れかもしれませんが、私は良く来ていますよ!
コメントも一体何年振りかしら?
懐かしい写真が載っていたので、思わずコメさせてもらいました。
今でも昔と変わらず、どんどん外見が変わっていく
山田くんが私は大好きです。
魔女さんもいつもここに居てくれるから
私は元気づけられているんですよ。
ありがとう~

◆みっちゃん
H2の球場ロケで出会ったみっちゃんでしょうか?
ヒルズでも会ったよね?
嬉しいコメントありがとうございます。。

山田くん…
うん、うん、同じく大好きです。

ずっとずっとここで、
ずっとずっと山田くんのこと見守っていきたいな。

そうです!

うれしいです~。
そのみっちゃんです!!
またいつか会えたらいいな。
あたしにとって山田くんと魔女さんはセットだったりしてます。(勝手にすみません)

また寄らせてもらいま~す。

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
何だか読んでる私まで嬉しくなっちゃいました♪
うんうん! ずっとここで、魔女さまとともに♪大好きな山DAくんのことを見守ってゆけたらいいな☆


前のエントリーでは、山DAくんを描写した美しい文章に惚れ惚れして、でも適切な言葉が見つからなくて…。
コメント出来なくても、次のUPをいつも楽しみにしていますので(^O^)


☆映画鴨ホルではダサくてイケてない安倍くんですが、物忌中に比類なき美男子(しかもセクシー)に映る瞬間がありますよね♪
アングルの関係で、どうしても山DA君の顔の美しさは(演技やメイクでも)隠しようがなかったみたいです(^^;

変わらぬ美しさ…思いがけない発見(?)に胸がドキドキしました!!

◆みっちゃん
>山田くんとセット…

そうありたいと思っています。。
ずーずーしいね。。
でも、、ありがとう。。
嬉しいです(;_;)

◆606れんとらーさん
まったり魔女の日記ですから、
まったりと付き合ってくれれば、それでいいんですよ☆
山田くんが駆け足でいる時は特に、
ここではゆっくりと
深呼吸できる場でありたいですよね。
山田くんに追いつこうなんてこと、
無理なんだもんね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/290-26fdb8cd

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.