Post

        

「十三人の刺客」見参!

category - 山田孝之
2009/ 07/ 20
                 


待ってました!!

「1963年に公開された大ヒット時代劇「十三人の刺客」(工藤栄一監督)が、47年ぶりにリメークされることになり19日、主演の役所広司(53)、共演の山田孝之(25)、松方弘樹(66)ら、豪華出演陣が発表された。」(デイリー

なんか、、凄く嬉しい。。

始まったばかりの熱い夏に、早くもめげそうでありましたが、、
苦手な夏の時代劇ロケに、果敢にも挑んだ山田くんのためにも、
じっと我慢の乙女でおりますとも。。(なんのこっちゃ?)

京都の夏は、また別格に暑そうですが、、、
体調に留意して、怪我にも注意して、
山田くんの一番楽しいが塗り替えられるほどのお仕事でありますよう、
祈るばかりです。。
すでに新六郎の人生の中にいるのかもしれないけれど、、
新六郎としても、役者山田孝之としても、
最高の人生を残せたらいいね。

そして、いい絵が撮れますように!
いい作品になりますように!
山田くんがスクリーンの中で、最高に輝けますように!!

三池監督にも拝みたい気持ちの魔女であります。。


サンスポ/スポニチ/報知
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

期待・・・
魔女さま
お元気で何よりです!
そろそろ時代劇と思っていた所に、時代劇・・・。
あのスタイルそのままに行けそうですね。

輝ける事を期待・・・
いえ、確信しています!!!
◇みっちゃん
あっという間に8月になってしまいました~
山田くん楽しんで撮影に臨んでいるんでしょうか?
俺は元気だよ。
暑いけど頑張ってるよ。
な~んて一言でももらえれば…
もっともっと元気に夏を乗切れそうな魔女でありますが~(笑)
妄想だけでなんとか頑張りたいと思います☆
みっちゃんも夏バテしないようにね!