Post

        

映画『乱暴と待機』出演決定

category - 山田孝之
2009/ 11/ 30
                 
cinemacafe.net/スポーツ報知/星屑サイト

星屑メールでもお知らせがありましたね。

番上貴男…山田くん曰く『とことんダメな男』だそうな。。
また、ダメ男なのね…
なんだか、ダメ男ばっかり続くように感じるのは魔女の偏見でしょうか。。

大洗の杉本を観ちゃったら、もう「ダメ男」はお腹いっぱい。
向こう10年位は山田くんの「ダメ男」は観なくていいと思うほど。。
うざいし、ネチっこいし、ランニング姿が気持ち悪いし、おでこの3本皺が情けないし。。。
って、、そういう感想はマサシク山田くんの狙うところであり、
「アイツ最低~!!」なんて言われたら、躍り上がって喜ぶこと間違いなし。
そして、役者として、あの舞台劇のような芝居の中で、圧倒的な安定感と存在感を与えてくれてたことも確か。。
でも、、
だけど、、
それだけで納得して喜んでいられない乙女心でございます。
これでもか、これでもか、と投げつけられる天邪鬼な役者魂を、
じっと耐えて受け止めてきたファンにとっては、
もうそろそろ、、
綺麗な顔そのままの姿で「カッコイイ男」を演じる山田くんを観たい!!という思いは自然のこと。
今の若さを存分に楽しんで、今しかできない役にも目を向けてほしい…と、
山田くんに絶対にウザがられるだろうことも言いたくなる。
髭や髪はそろそろイメージの固定になりかねないし、
ついでに言うと、
もう筋トレもやめたほうがいい。
ここで一本爽やかな役で杉本なイメージ(こだわる)を払拭しておかないと、
戻れないところまで行ってしまいそうで怖くもあります。

と、、
話は大分逸れましたが、
今回は浅野忠信との共演に注目。
そして、「ダメ男」であったとしても、
魅力溢れる「ダメ男」でありますように、、と願いながら、
来年の秋まで待つつもりの魔女であります。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 はじめまして、kakasiと申します。
 いつも拝見させていただいております。
最近は魔女様の山田君への恋文が少し減ってましたが、久しぶりに恋文が拝見できたのでコメントを入れさせていただきました。
 私も魔女様とまったく同感です。個人的には、スッキリしたライトポップなラブコメを見てみたいものです。(髭なしで、ガチムチな体型ではなく)・・・いつになることやら…。



 
はじめまして!
クロゼロからのファンです。
私も魔女さんと同じような気持ちです。
役者としての実力は、どんな役でも明白だと思いますが、もうおひげとロン毛はお腹イッパイです。
明るいラブコメもそろそろいいんじゃないか~と思うし、できればドラマも観たいです!
いつまでも初々しい乙女心の魔女さま
らしい言葉に「くすり」としてしまうことお許しを。

同じ役をすると飽きるし、飽きるだろうし、とのコメントがありますし、、、間にいろんなチョイスがあるのだろうなと。
「恋愛」もとコメントが出てたということは、制作サイドへのオファーよろしく!なのか、出るよ!というアピールなのか、ふふふとほくそ笑んでおります。

旬くんもチョイスに関してアドバイスをしてくれてた由、きっとわかってくれてますよ♪
お望みどおり「じらされて」やりましょう♪
魔女さま
ほぼ同感です
ほぼ、というのは今の彼もわりと好きなのです。
時折みえる表情、演技の中に二枚目な顔を発見すると嬉しくなります。
歌が聴きたい!
あの声で・・声がとてもセクシーなのです!
◆kakasiさん
はじめまして♪
コメントありがとうございました☆..。.*
最近は恋文よりも小言が増えたかも。。(笑)
すっきりと爽やかで明るいノリの作品、、
そろそろいいですよね。

◆みさとさん
はじめました♪
多摩雄な山田くんから、ここまでのギャップを乗り越えたみさとさん(笑)
山田くんの本質に魅力を感じてくれたんだろうことが嬉しいです☆
ドラマで、毎週新しいお芝居が見れる楽しみ…
長いこと味わってないです(ToT)

◆みどりさん
永遠の乙女ですもん(殴)
永遠の少年がカモフラージュに使っている狼の気ぐるみを引っ剥がしてやりたい魔女であります。。

山田くんへのオファー、全部見て
あ~だこ~だと口出したいな(殴・蹴)笑

◆マルメロの木さん
今の山田くん…
魔女も半年くらいなら、、OKだったのよ、、(笑)
確かに、、
どんな格好をしていても、
あの美しさは隠しようがないんだけど。。

声…本当にセクシーですよね。
歌も聴きたいですね。
作品の中に歌うシーンを願うしかないかも。。
魔女さま ありがとうございます。
先日ジョニー・デップのシークレットウインドウをテレビで観て、彼が山田孝之と重なってしまいました。似てる!
ほんとに最近なのですが年甲斐もなく山田孝之にはまってしまい、パソコンもネットは使いこなせないのですが 過去の情報や動画などみて一人ほどほどに楽しんでおります。
 堂本兄弟に出るというので 歌ってくれるかと楽しみにしていたのですが・・・
今のトーク番組というのはゲストをたてないのですね!

◆マルメロの木さん
山田くんはTVでは歌わないんじゃないかな…と。
かといって、プライベートでの歌が聴けるはずもないし~
残念です。
あ、それより、巴投げで『俺のほうが好きだ~』を希望します(^o^)/
無理に決まってるか