俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪穂

2005-11-28 (Mon) 21:08[ 編集 ]
今日仕事中に気になって仕方なかったこと…
それは、
雪穂なる はるかちゃんの髪型
魔女は長い髪をひとつに結んでいたって書いたけど、
なんか、違うような…
電車から降りてきたとき、後ろに2箇所ピンを止めていたし…
亜紀のイメージではなかったし…
(亜紀より、もう少し華やかな感じを受けました)
他の方のレポでは雪穂の髪型に触れているものが見つからず、
確かめる術もないので、、
魔女の乏しい記憶力をふりしぼって思い出してみる…

肩より少し長めのセミロングだったかも。
結んでいるように見えたのはピンで纏められていたせいかも。

すごく気になってしかたなかったので、
お詫びして訂正いたします。。。(爆)

コメント

はるか姫への深き愛

魔女さま
なんて素敵なんだろう。だから大好きです。
はるか姫の髪型、
そんなところまで気を遣って下さるなんて・・・
私だったら、誓ってもいいです。
生天使をみたことだけで舞い上がって
きっと天使のことすら半分も説明できないです。
素敵だったとか、かわいらしかったとか、、
そんな描写で終わってしまうこと請け合います。
いつもながら、天使ラバーだけでなく
はるかラバーへの深き愛
頭が下がります

◆みどりさん
そ、そんなダイソレタ気持ちじゃないよ~(汗汗汗)
はるかちゃんにはジェラシーいっぱいだしぃ~爆
ただ、ロケ終わってからずぅーっと頭の中の短い映像を何度も何度も繰り返し見ていて、どうしても、雪穂の髪型のトコでノイズが入るんだよね。。
これ、なんか違う…って、
気になりだすと止まらない。。。
魔女のせいで
間違った雪穂像が出来上がっちゃったら申し訳ないなぁって思って。。

すみませんという言葉。
なかなか、言えませんよ。

魔女さんのまっすぐなコメントで温かい気持ちになりました。
「自分の所為で・・・」という思いでしたら自分は、そう思っていませんから。
まだ、正式にお披露目されていないので、それまで待ちますよ。
その前にエキストラに行けたらいいんですけどね(^_-)-☆

EIJI 完結編

2000/9/24 完結編殺人シェフ
ファンサイトを見つけました
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/4507/drama.html
ここの情報によるとこの完結編には天使の名前はありませんでした

気になると・・・

一度引っかかると、ずーっと気になっちゃうんですよね。なんとなく分かる気もしますよ。でも、皆様もおっしゃってるように、魔女さんってすごく、冷静に記憶してらっしゃるから、すごい事だなって思いました。鋭い瞳、そしてきっと目線も外さないのでしょう。相手をキッと見つめ返す亮司・・・はぁ~想像しただけで放心状態になりそうです(爆)
それと、もしよろしければ、私のblogにも魔女さんのblogをリンクしてよろしいでしょうか?
勝手なお願いばかりですみません

早く逢いたい・・・。

魔女さんが長い長い鉄道の旅をされていた頃、私は家族とくいしん坊万歳!の旅に出ておりました)^o^(
エキお疲れ様でした。そしていつものように愛あるレポありがとうございます♪
今までになく鋭い表情、重い存在感を演じる山田くん。
難しい演技を求められるでしょうけれど、なんでしょう・・・この安心感。
山田くんの演技への絶対的な信頼感からくるモノなのでしょう。
早くその姿が観たくてゾクゾクしてます♪

はじめまして

魔女さん、はじめましてnontaと申します。takuさん経由で訪れました。
僕も綾瀬はるかさんはもちろん、あの年代の中で唯一大好きな男性役者である山田孝之さんを応援しています。偶然見た「H2」で魅了され珠玉の名作「世界の~」の世界に山田くんが導いてくれました(自身初のドラマDVD-BOXも購入しました)。その後も三つほど彼の過去作品を見て、今は役者「山田 孝之」の演技に飢えてノドがカラカラ状態です。

エキストラ・レポも本当にありがとうございます(そしてお疲れ様でした)。
山田くんの表現する「亮司」はホントに楽しみですね!!!(はやく見たいっ!)
そしてそして綾瀬はるかさんの髪型についても改めての詳細、本当にありがとうございます。綾瀬さんが、どんな風にあの「雪穂」を魅せてくれるか楽しみです。

綾瀬さんのファンも、山田くんのファン(僕自身もファンだけど、ここでは主に女性のことです)も、みんな心温かいですよね。
二人が人としても魅力的だから、それに魅せられたファンは心温かくなるのですかね(自分はまだまだ未熟ですけど)。
少し大袈裟ですが、その二人のファンであることに誇りを感じます。

はぁ~やく来い来い1月放映!!(あっ、その前に「スタートライン」ですね!その次「白夜行」の番宣ね!)
それでは、初めてなのに長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です!

初めまして!!私も26日エキストラに参加しました!はるかちゃんの髪型は長さは肩くらいで上だけ半分ゴムでしばって下はおろしていました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「白夜行」主題歌決定!

「白夜行」主題歌→「影」またまた柴崎コウさんですね!
「かたちあるもの」の時もマイカー通勤の1時間ずっとリピートで
聞いていて(歌っていて)朝から涙したものでした・・・
早く聞きたい!(歌いたい!)でも今年の忘年会はまだ「かたちあるもの」
で行ってみます!

はじめまして、ありがとうございます

魔女さん、はじめまして。
Nobさんとみっち~さんの紹介でこちらに来ました、はるかちゃんファンです。
まるで自分もそこに居るようにわくわくしながら拝見させていただきました。
とても幸せな気持ちになれました。
どうもありがとうございます。そしてお疲れさまでした。

◆みっち~さん
ありがたいコメント、嬉しいです。
なんか、思い込みで書いてしまって…ごめんなさい。。
でも、そうですよね、
はるかちゃんファンにとっては、
自分で見た雪穂がホンモノですもんね♪
正式なお披露目…制作発表かな~
待ち遠しいです!
その前にエキストラ・・・うん、行けるよ!

◆みどりさん
みどりさんの探究心に頭が下がります☆
続編があったなんて、今の今まで知らなかったです。。。
天使は出なかったんだね☆安心!

◆えみりんさん
はるかちゃんの髪型は、日記に書いたときから自分の中でしっくりこなくて、ずぅっと気になってたんです。。。
天使のことは、全神経を集中させて見てるから、絶対の自信があるのですが…(な~んちゃって。。)
リンク、全然OKです♪
魔女もまた遊びにいきますね☆

◆ドリブル~さん
食いしん坊万歳!の旅…(@⌒¬⌒@)ノウラヤマヒイ

ゾクゾクっとするくらいの亮司でした。。
混浴温泉の帯写真にもやもやしてた魔女でしたが、
一気に晴れました!
山田君は極限まで亮司を理解しようとしてる…
でも、だからこそ、辛いね。。。

◆nontaさん
初めまして♪
役者山田孝之の演技に魅了されたとのコメント、
すごく嬉しくありがたいです!
お芝居に真面目に取り組む姿勢、役への真摯な思い、
ただかっこいいだけじゃない山田君の魅力・・
男の方にも理解してもらえてるんですね!
これからも、はるかちゃん共々、
山田君のこと、応援してくださいね!

◆YURIさん
初めまして!
はるかちゃんの髪型の詳細ありがとうございました~☆
モヤットからスッキリ!になった魔女であります。。
YURIさんは何号車?

◆もっさん
「影」…どんな曲なんだろう。。。
魔女もずっと車通勤だったので、
朝から「かたちあるもの」なんかラジオでかかっちゃうと、
ボロボロでした。。。(化粧もボロボロ_| ̄|○)
忘年会までに「影」をマスターしちゃいたいかも…
早く聞きたいね~♪

◆kid Aさん
初めまして♪
最近ははるかちゃんのファンの方にもコメントいただいて、、、、
ちょこっと緊張しながらも嬉しい魔女であります(*^o^*)
先日のロケでは、はるかちゃんの姿もあまり見ることができず、
撮影の様子とか、お伝えできなくて、、残念です。。
山田君が帰ったあとも、一番最後まで撮影で残っていたはるかちゃんでした。
またエキストラに参加することができたなら、
はるかちゃんのことも、もっと真剣に観察してまいりますから♪

魔女さん

魔女さんのレポで温かい気持ちになりました。
はるかちゃんの恰好だけではなく頑張りが伝わって来ました。
姿形はOAで確認出来ますし雑誌などもありますが、撮影の様子はわかりません。
自分にとって髪形なんて些細な事です。全てひっくるめてはるかちゃんですからね。

気になさらないで下さいね。


エキストラの追加ありましたね。
仕事なのでエキストラレポ捜しをまたしなくっちゃ♪
魔女さんは行きますか?

魔女さんお久しぶりです!ティアです!私もこの間の電車内のエキストラ、行きましたよ!私が乗ってたのは…地獄の4両目…。山田君の姿、あんまり見れなかった…。(ToT)待ち時間もやたら長いくてダレてたし…。でも、夜には山田君からの差し入れのおかげで元気いっぱいになれましたけどね♪(^-^)はるかちゃんの髪型、私もあんまりよく覚えてないんですが、白いバレッタか何かで映画版のエルメスみたいな髪型にして、前髪を下ろしてたような気がします。はるかちゃんもちょっとしか見れなかったので、(;_;)間違ってたらごめんなさい。

私は1両目にいたのではるかちゃんがばっちり見えました!!私が手をふると笑顔で返してくれたり、2度目は手を振り返してくれました♪社内では撮影以外のはるかちゃんの会話が聞こえてとってもかわいかったです★お肌はプルプルであんなにかわいい人ははじめて見ました。ほんとに山田くんとお似合いな二人ですね♪

◆みっち~さん
追加エキストラ…
神奈川だから近かったのにね。。
魔女は4日に参加いたします♪

◆ティアさん
切ない4両目だったんですね。。
山田君の差し入れは、ホント、エキストラたちを生き返らせてくれましたよね☆
はるかちゃんの髪型、記憶をたどってくれてありがとう!

◆YURIさん
羨望の的、1両目だったんですね☆
はるかちゃん可愛いかったよね~(*^o^*)
お肌プルプル・・・20歳だっけ?
>山田君とお似合い
…(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/30-b7f343c0

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.