俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今夜は満月?

2010-01-30 (Sat) 19:45[ 編集 ]
ぼんやりと霞がかった大きなお月様。
まだ春には早すぎて、
朧月とは言わないのかしら?

いきなり現れて、街中の明かりの中で一瞬見失いましたが、
橋の上でまた遭遇しました。

いったい魔女は何をしてるんだい?
そんな声が聞こえたような気がして…
今、ここで、こうしております。

新年のご挨拶もしないままで、
本当に、、何をしていたんだろう。

今年もよろしくお願いいたします!!
と、、
恥ずかしくも今更言ってみたりして~ごめんなさい

そして、、
満月でテンションがあがるという彼が、
どこかで笑顔でいますように…

なんて、、祈ってみたりする魔女でありました。

コメント

いえ、空耳ではありませぬ。
「魔女さんお元気かな。。」って言ってました。
ホントですよ!

ギリギリ1月ですから、大丈夫。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

月のパワーであの子も元気♪多分。

ありがとう[e:266]

urakoさん
とっても幻想的な月でした
あの子のテンションも上がったかしら(笑)
明日から2月。
あと11ヶ月の2010年…たくさんの笑顔に包まれますように

超お久しぶりです。
宮城県看護師のびたです。(のびただったか名前すら忘れかけています)
山田君の名前をTVで聞くと、つい魔女さんの胸に飛び込みたくなるのです。
あのときの熱い思いは、心の奥にしまいました。
こうやって年をとっていくのでしょうか。
それは決して寂しい事だけではないのですが・・・
時々この場所に戻って癒されたいのかも。
いつまでも魔女さんは魔女さんでいてくださいね。

ありがとう[e:420]

のびたさん
こちらこそ~のびたさんのコメントで癒されました
山田くんの風貌そのままの、なんだか気持ちまで荒んだような錯覚の中で日々もがいている魔女であります。
平穏な日々を待ちながら、叶わぬ苛立ちを山田くん自身にぶつけていることに落ち込んでいます。
原点に戻って、まったりとあの子を応援する場所に立て直しますね
のびたさんも色々頑張って

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/300-0b176588

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.