Post

        

そして、、13人も

category - 山田孝之
2010/ 07/ 11
                 


昨日、のんびりテレビを見ていたら、
小栗旬くんが出ていて、
「孝之」って
名前出してくれて…嬉しかったです。。(笑)

山田くんも、
これからの作品でこそが
本領発揮…
でしょうか?

なかなか
ホッペがつるつるになるチャンスが無いみたいですが、
この夏さえ乗り切ったら…
何か違うモノが待っていそうな…
そんな気がする魔女であります。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご無沙汰いたしております。
先日はメッセありがとうございました。

今年の後半から来年の流れの中で
また一変するような気がしています。
暑中見舞い申し上げます。
ご無沙汰しておりますPART2!
魔女さま皆様こんにちは~

お暑うございます。皆様も、体調大丈夫ですか?
天気も荒れて、
こちらは毎夜落雷です
停電もありパソコンは非難しております(ノ_・。)

山田君は、映画沢山撮ってるんですね…
すっかり置いてきぼり

映画公開が待ち遠しいですね。
私は、最近映画館ではなかなか観る事ができずに後悔ばかり…
発売のDVDに頼るのみです

忙しい日々とは思いますが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね~

余談
ガンツで演じる山田君に久々燃え(爆)
いぇ…萌えです。
◆みどりさん
◆ペリドットさん

こちらこそご無沙汰の3乗であります。。
頑張って夏を乗り越えたら、
何か幸せが待ってる…
それを信じて猛暑を生き抜きましょうね(笑)
魔女の館も大掃除です。。