俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GANTZ

2010-08-09 (Mon) 23:36[ 編集 ]
8月5日に『GANTZ』の製作報告会見があったようですね。
日比谷野外音楽堂に約2000人が招待されて、この会見の模様が生中継されたとのこと。

まるで別世界の出来事のようで、、
なんだか妙に他人事。
オマケに、翌日のTVにチラリチラリと現れる印度人な山田くんに、
やれやれ…な魔女でありました。

でも、、、
帽子取って挨拶したのかな。
短い髪、、
似合うよ。。

gantz001.jpg

そろそろお髭も落として、
全てのバリアから解き放たれてもいい頃じゃない?
ね、山田くん。


ぴあ@映画生活日活レポート

コメント

魔女さん、いい加減にしてください

たぶん、あなたような気持ち悪いファンがいる限り、山田くんがすっきりさっぱりした顔で登場することはないでしょう。

もういい加減、山田くんのファンを辞めたらどうですか?

あなたのブログは山田くんと山田くんの作品への不満ばかりで本当に不快です。作品を見る目がなく、単なる見た目の綺麗さばかりを求めるようなあなたの存在は、山田くんにとって迷惑なだけ。

ブログのような他人の目につくような場所に書くのはやめてください。個人のブログだからといって何を書いてもいいというものではありません。

チラシの裏にでも書いてください。

本当に迷惑です。

こんばんわ。
10日の福岡で行われた試写会に出かけてまいりました。
久々の山田くんは短髪でスッキリ!
かなりスリムになってましたよ♪
で、お顔は相変わらずでしたけど、いつもより綺麗?にしててむさくるしい感じには見えませんでした。
会場の雰囲気も、役所さんの「こんな子だろうなと想像してたとおりのこんな子でした」という言葉にアットな感じで~。

わが道を行く!のかの人は、
私たちの思惑など風の流れにかき消して
時折ほくそ笑んでいたりして。。。

魔女さまの呟きも新六郎さまと出会えば吹き飛んでしまいますよ
本当に素敵でした。
そして作品そのものがとても重厚で、、、
三池さんってあんな作品もお撮りになるんですね。
きっとこれぞ日本!という代表作になると思います。
早く新六郎さまとお会いあそばせ♪

山田ファンさんに同感。

山田くんは役作りで髭を生やしてるのに…。
あなたは俳優としての山田君の生き方を否定してます。

本当に不愉快。

魔女さん、今年の暑さは異常でしたね。
体調はいかがですか?
お髭は毛玉?のような役のためでしたね~
私も次の作品こそは!期待してますよ。

魔女さんの山田君への思い・・。
理解してる人たちはたくさんます。

 魔女さまお元気ですか? 今夏はホントに暑かったですね! ここ数日テレビで山田君の嬉しい姿を見る事が出来て連日にやけています! とっても落ち着いて自分らしさを出していて嬉しい!(^^)!
私は魔女さまのコメント好きです!長く見守り続けているからこその愛ある言葉です。やれやれでしたねー!

◆みどりさん
新六郎に会えないまま、夏を過ごしてしまいました。。
一雨毎に寒くなる季節でしょうか。。
山田くんが恋しくなりました。。笑

◆スコール さん
今日はまさしくスコールのような雨が
時々窓ガラスを強く叩いています。
お久しぶりですね☆
忘れないでいてくれて、、嬉しいです(^^)
温かい言葉、ありがとうございました☆.。.*:.。☆.

◆マルメロの木さん
お久しぶりです☆
優しいコメントありがとうございます(^^)
本当に暑い夏でした。。
確かに、最近の山田くんは、落ち着いてきたな~って感じます。
大人になれ、と言いながら、
淋しくもある魔女であります。。爆

お久しぶりです、人それぞれで良いと思いますが・・・難しいですね。魔女さんの感じたままで良いと思います。
山田君のファンどうし少しの違いがあってもネ^^では、また。

◆おがっちさん
お久し振りです
そうですね。
人それぞれの考え方や好みがあるのが当たり前ですよね。
そういうのを否定もしないし、
でも迎合もしない…

大人でありたいと思います(笑)無理か

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/303-0021b39b

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.