俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

暑さ寒さも彼岸まで

2010-09-23 (Thu) 15:55[ 編集 ]
とは、よく言ったものです。
彼岸中日の今日は、
昨日の暑さとは打って変わった涼しさ。
気温は前日との差12度だそうで、、
当然のことながら、身体がついていきませぬ。。
しかも、
朝から雷鳴まで伴う彼岸雨。。
夏から秋へと季節を分けるには、
今年はいつも以上の力が必要なのでしょうか。

暑い夏でありました。

キシリッシュのCMに、
僅かばかりのトキメキと、水しぶきを感じながら
なんとか生き存えた魔女であります。

これからの、
短い秋に、
幸せがたくさん詰まっていますように






これは新六郎?だよね。
まだ一度もお目にかかっておりません
そして、、
どんなお仕事なのか…毛玉のような役柄まんまの山田くんにも…(笑)

夕べはお月見…大きな中秋の名月でありました。
どこかで見てたかな?
狼に変身しちゃいそうな…
そんなイメージだね。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/304-e6fa873e

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.