俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お久しぶりです

2016-01-19 (Tue) 14:38[ 編集 ]
久しぶりに自分のブログに来てみて、
最後の記事が2013年とあるのにびっくりしてしまった魔女であります。
最近はまず家でパソコンに向かう時間がない。
仕事が忙しくなってきてるのもそうだし、
犬がいることもそうだし、
でも、なにより、
年とったのかな。。笑

先日、友達が「オトナの!」の時の山田くんを送ってくれて、
初めて見ることができました。
遅すぎだよね。。

小さなスマホの画面の中で、一生懸命質問に答えている山田くん。
やっぱり愛おしい。
ひげ面であろうと、
子どものことを語るパパであろうと(ま、これはしかたなく、、かな)、
やっぱり、
魔女にとっては天使でありました。
身振り手振りしながらのお話にも、
うん、うん、とうなづきながら、いつまでも聞いていてあげたい!

こちらで動画も見られます。

でも、それでも、
かつてのときめきがないのも
本当のこと。

大恋愛で結婚しても、
いつの間にか、空気みたいに、
恋愛対象より家族になっていくような、、
そんな感じか…
ううん、
そんな感じとも違うよね、、

なんだか、
淋しい気持ちもするけれど、
今は、ジョージアの冬の男にニヤけているだけで
十分なんです。

以上、なかなか更新できない言い訳をダラダラと書きましたが…

もう少し落ち着いて時間ができたら、
また、燃え上がるような恋がしたいと思う
魔女であります。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

いつもありがとう。
ワンコちゃん、具合どうですか?
うちの子は3月に6才になります。
ジャックラッセルテリアの男の子、、
めちゃくちゃ大変です(笑)

現在ちょっぴり浮気中の魔女でありますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/315-8b403f62

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.