俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嵐の大野くんが、すごい、すごすぎる

2016-02-03 (Wed) 12:46[ 編集 ]
な、んて、、
今更?
急に何言い出すのか…
って感じですが、

年末に,たまたま友だちがダビングしてくれた"Japonism"を聴いて、
生まれて初めてかもしれない感情に
制御不能…な魔女なのであります。

嵐って、こんなに良かった?!?
DISK2をひたすらリピートして、早2ヵ月あまり(笑)
1の暁もしびれます。
この感情はなんだろう?
大野くんの歌声にやられちゃったのか?

本当に真っ直ぐで、伸びやかで、透明で、
何度聴いてもドキドキする。
ソロパートでは、一瞬で世界を変えてくれます。

その後の年末年始のTVで、
ずっとずっと嵐の5人を見つめ続けて、
動画サイトの大野くんのダンスに驚きまくって、、
この人、いったい何者なんだ?!?!
と、頭かかえていました。

TVで見る、ふわ~とした柔らかさとは
ぜっんぜん別人のようなキッレキレダンスを見ちゃったら、
もう後戻りできない所まで行っちゃいそう。。

f686cb54ca7d3488ed54211f50d94e3a.jpg


やばいです。。

山田くんのほうは…
「信長協奏曲」、順調なようですね。

敵は本能寺にあり。。

うん。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/316-54dd044e

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.