Post

        

天使&嵐の中の妖精

category - 山田孝之
2016/ 02/ 12
                 
4thNWDqQ.jpg


「実録山田」

びっくりした。

本より、やっぱり
芝居が観たい魔女であります。

結局 春のドラマの話はないのかな。

深夜じゃないドラマ…何時からないだろう。
待ちくたびれてます。



最近、嵐のライブDVD観まくっております。
観れば観るほど凄いです。

大野くん。(笑)

心臓鷲づかみにされて、
これでもかって位に空中振り回されて、
動悸と眩暈の中で
ただただただただ興奮して、
やがて切ない魔女であります。

あのダンスはアイドルのそれとは
余りにかけ離れすぎていて、
驚くとともに、
わけもなく不安な気持ちになったりもします。

ダンスなんてやったこともなければ、
真面目に見たこともないのに、
なにいきなり興奮してるのか、
頭のどこかでは、
そんな冷めた声も聞こえます。

自分でも実際ワケ解らない。

でも、ド素人ではあっても、
あのカッコよさは解るよね。

観ていてカッコいいのです。

大野くんのダンスは、
一言で言えばクール。(一言では表せないのですが)
そしてセクシー。
変な甘さがないから、
よけいに後を引きます。

ひとつひとつの動きが綺麗なのは
天性のものだろうね。

どんなに激しいダンスでも
美しく踊るよね。

デビューして16年?
どうして今まで気付かなかったのか、
遅すぎる自分にかなり落ち込みますが、

山田くん一途だったから
仕方ない。

それより、
この子を「アイドル」にしちゃって
よかったのか?

嵐になることで、
失ったものがたくさんあるんじゃないのか?

そんなこと考えて
夜も眠れない魔女であります。





                         
                                  

コメント

非公開コメント