Post

        

_| ̄|○

category - スタートライン
2005/ 12/ 01
                 
トリビアの最後にやった「スタートライン」予告。。
しっかり見逃しました。。
暢気にお風呂なんぞに入ってた魔女であります。。_| ̄|○
そういえば、[STARCLUSTER]メールでそんな情報もらったような…
駿の残像が残ってる(ような気がする)画面を見つめながら、
ものすごい脱力感。。
その後、キラキラ天使の「きっかけは~」も、たくさん流れたね。。
録画する元気も起きなかったよ。。

でも、暖かい励ましをもらって、
なんとか立ち直ってます。
これからだもん、こんな最初で躓いて泣いてるわけにはいかないもんね。。
予習と復習しっかりやって、どんな時でも動じない魔女でいたい…爆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もーまんたい
トリビア撮ったよ~撮った!指治ったら送るなり~元気出して。いて。
よく私も…
魔女さん

私もよ~~く同じような脱力感に襲われまくってます(笑)
もう”うっかりchieちゃん”なので…(^▽^;)

これからが番宣、多くなって来ますよね~。
がんばりませう( ̄0 ̄)/
地方組、、、
地方組みはオールおkとはいかないですが、
できることはぜ~んぶやりますよぉ。
なんでもおっしゃってくださいね。
元気出してください。
百夜制作発表はいつかなぁ。。。
御節介ですが…
魔女さん、初めまして!いつも魔女さんの山田君への深い想いに、感激しながら読ませていただいています。
今日は余計なお世話ですが、白夜行を百夜行と記述してる方にお伝えしたくて、この場をお借りしました。いつも素敵な表現をされてる方だけに、気になって…ごめんなさい!
魔女さんこんばんわ。私トリビアのあとのスタートライン予告は
し~~~っかり見たのですが、まさかやると思ってなかったので
捕獲はできませんでした・・・。
次の瞬間DVDの電源入れていた私ですが
「おっそいわ~!DVDぃ~。早く動いてよ!!!」と思っているうちに終わっちゃいました。はぁ・・・・
こちらでは「きっかけは~」も見れないし、
「テプコひかりに決めたのは♪」も見れないし、
寂しいです。早く新しい孝之君見たい!
同じく_| ̄|〇
ハイ、私は昨日に限って別番組に観入ってました・・・。
同じ鉄は2度踏まないように(言葉合ってるかな?)
アンテナの感度を良くしておかないと。
以前MLに流れてきたけど、【スタートライン】の放送枠の
プレミアム・ステージって2週後くらいまでの予告が流れるんですよね。
だから今週の土曜日もチェケラッ!ですね。
今から予約しとこ(^^;
ご忠告ありがとうございました
最近目が乏しくなってたんで、あんまりこまかいチェックしてなかったんですよ。
愛あるご忠告ありがとうございま~す。
老眼鏡にはまだ抵抗があるもんで。。。
またやってたらご忠告お願いします。

魔女さま、私の不注意でブログ汚してしまってごめんなさい。
でも、またやっちゃうかもしれませんが
その時は、苦笑いしてやってくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆抹茶さん
ありがとう~ToT
みんなの優しさで生きながらえてるまじょであります。。。
TBSにフジにTEPCO天使…12月は抹茶さんちのマルチ画面、頼りにしてます!!

◆chieさん
>うっかりchieちゃん
(*^o^*)かわいいw
年末に_| ̄|○なんてことないように、がんばろうね!
大ボケ魔女でした。。

◆みどりさん
魔女が気づくの遅くて、
嫌な思いさせちゃったね。。ごめんね!!
その前の「山田ファン」さんも、気にしてくださってたみたいです。。

◆山田ファンさん
(削除願いのコメントも読みましたよ☆)
悪意を持ったコメントのみ削除いたしました。
山田ファンさんは気にしなくて大丈夫ですよ☆

◆みーなさん
魔女のDVDも、立ち上がるの遅いです!
そんなの待ってたら、予告なんて終わっちゃうよ~;;
みーなさん、寂しがらないで。
あと2週間で駿に会えるから!ねっ

◆ドリブル~さん
「同じ轍を踏む」かな。。(*^o^*)
土曜日のプレミアムステージ!
必ず録画いたします!!