俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

春は名のみの風の寒さよ

2016-02-24 (Wed) 12:47[ 編集 ]
春の足音が聞こえたと思ったら、
いきなり踵を返して走り去ってしまったかのようで、
なんだか心の底まで寒い今日であります。

山田くんは、
本の行商の準備で忙しくしているのでしょうか?
昨日の満月はどこかで見ていたのかな。

最近は語りのお仕事が増えていますね。

2016/02/26(金)
19:25~19:54
「課外授業 ようこそ先輩」
NHK Eテレ
※語り

電車男のプロデューサーさんですね。
その関係からの抜擢でしょうか?
この番組自体が好きなので、
めちゃくちゃ楽しみです。


毎週金曜 22:54~ 
「旅マイスター」
TBS
※ナレーター出演

NHKスペシャル「新・映像の世紀」
NHK総合
※ナレーション

NHKスペシャルはかなり評判いいようですね。
オドオドしい音楽の中の
映像を追い込むかのような山田くんの語りは
息もつけないようなひっ迫感があって、
その冷たい響きに救いのなさを感じます。
伊東敏恵さんの語りに切り替わると、
なぜかホッとしてしまう魔女であります。

先日ちょこっと触れた永ちゃんとのSONGSも
また見られそうですね。

2016/02/27(土)
23:30~23:59
「SONGS ベストセレクション」
NHK


映画の公式は新しくなっていましたが、
心躍る情報はないです。

というより、
春は心躍らない魔女であります。

長い長い花粉症の序章…
もうすぐ幕開けです。。。(泣)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/320-c55094e6

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.