俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

復活LOVE

2016-02-26 (Fri) 13:17[ 編集 ]
「復活love」買いました(照)

久しぶりだな~CD買うの。

山下達郎と竹内まりやご夫婦での作品…
山下達郎といえば未だに「RIDE ON TIME」な魔女でありますが、
もちろん、
「LOVELAND, ISLAND」も忘れていません(笑)
我らが高松 翔くん…
懐かしいですね、『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』

CMや、ドラマの歌も多く、
強く印象に残っているものもあるけれど、
魔女的には
「クリスマスイヴ」や「君の声に恋してる」や
ミスドで流れたドーナツソングみたいな、
可愛い曲調の歌のほうが好きかな。

今回の「復活love」
題名は、なんか、、少女マンガのタイトルみたいで、、
そのまんま?な感じで笑うしかないですが、
曲はあまり山下達郎っぽくないというか、、
可愛くないというか(笑)
う~ん、、な感じでよく解らないです。。

それよりなにより、
大野くんのソロ部分が少ないのがかなり不満であります(爆)
でも、PVのダンスはいいね~。
大野くんは、歩くのもダンスの一部なんだね。
本当に美しい!

今日はミュージックステーションにも出演ということで、
魔女も何年かぶりで、
観ます!
タモリさんが司会でしたよね。。

なぜかドキドキいたします。。

残業にならないことを祈ります。。
(仕事しろ!と天の声。。)







にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/321-5f4f99ef

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.