Post

        

4月からはセカムズ

category -
2016/ 02/ 28
                 
世界一難しい恋
略して「セカムズ」というそうです。
4月スタートの水10。

日テレは山田くんファンにはあまり馴染みはないのですが、
制作会社はH2や白夜行と同じところですね。
あの頃のスタッフさん、
色々お世話になりました。
将来のこと不安がる発言していましたが、
元気に頑張っているでしょうか?
もう偉くなってたりして。

大野くん主演のドラマですが、
嵐では、TBSの東芝日曜劇場(今もこういうのかな?)も
松本潤くんが主演です。

山田くんの主演ドラマ…
深夜枠以外だと、
「タイヨウのうた」以来ないです。
2006年だから、、、、
実に10年!ゴールデン枠でやってない。。
つまりは、お茶の間に顔出してない(笑)
これは、山田くん自身が望むところのことなのかしら?
32歳、
今だからこそできる役もたくさんあるだろうし、
今しかもうできない役だってあるはず。

いい作品に出合えたなら、
別にドラマでなくてもいいとは思う。
ゴールデン枠であろうとなかろうと、彼には全く関係ないことなんだろうとも思う。
でも、やっぱり、
連ドラで毎週ドキドキしたいってのが乙女心。
そしてできればお茶の間の時間帯(起きてる時間 笑)に会いたい魔女なのであります。

で、大野くんの「セカムズ」、
必ず観ます!!
ドラマを楽しみにしてるってのも10年ぶりだな。
正直、山田くんの時以上のドキドキかも。。
とにかく、いい脚本であることを祈ります。

(ヒロインの時点で、かなり心配…爆
小池栄子さんでちょっと盛り返しましたが、
1話のあらすじでまた不安~な感じが…)

もうクランクインして、
横浜のほうでのロケ情報もありますが、
さすがに、大野君の追っかけはしません。。笑
てか、、
できないよね。

そういえば、わが街の繁華街で、「新宿スワン」のロケがあったらしく、
息子の友だちが遭遇したそうです。
山田くんはいなかったみたいだし、
公式にも上がっていないから、
2のほうの出演はないのかな。

今は何も撮ってないのかしら?
本の行商の旅が始まるしね。



                         
                                  

コメント

非公開コメント