俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

もう つまづいています

2016-03-01 (Tue) 12:48[ 編集 ]
嵐の10周年の時に出た
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 を
教科書にして、
日々勉強に励んでいる魔女でありますが、
早くも頭抱えて動けなくなりました。
頭の中????????????????????????????????
???????????????????でいっぱいになってます。。
超超超初心者の魔女にはとてもとても解けそうにない。。

10数年前の大野くんのキッラキッラな様子も
魔女の頭の中を破壊するのに十分ではありましたが、
それよりなにより、
LUCKY MAN の歌の前の5人の会話から先、
魔女は一歩も進めません。
5人で当時のPV撮影のことを振り返っているのですが、
大野くん言うところの「きたないバック転」はともかくとして、
そのあとの大野くんの発言がど~考えても解らない!!
松潤が「(PV)観たけど、いいよ、揃ってるよ」と言ったのに対して、
大野くん「昔は凄かったね。」と言うのです!
すぐに翔ちゃんが「今だって踊ってますよ。揃ってますよ」と返すのですが、
それには答えずに
「ほんと、申し訳ない」とみんなに言う大野くん。

大野くんが申し訳ないって、謝るのです。

え?
なに?
なんて言った?

で、またリピしてみる。

「申し訳ない」

翔ちゃんの「今だって踊ってるよ、揃ってるよ」
大野くんの「申し訳ない」

これを何回も何回も繰り返しても、魔女には理解不能。
聞けば聞くほど?が増える。

これはどういう意味なんだろう。
昔も今も、大野くんの踊りはピカイチだし、
大野くん自身は絶対に言わないだろうけど、
嵐の中では抜きんでて上手い。、
メンバーに謝らなければならない理由なんてどこを探してもないはず。

意味深な笑いを浮かべたニノが映って、LUCKY MANのPVにいってしまうのですが、
大野くんの「申し訳ない」は、
決してジョークでもふざけているのでもなくて、
本当に、真面目に辛そうに、自嘲気味に発せられた言葉なのです。

こんな言葉に引っかかるのは、
魔女の勉強不足なだけでしょうか?

10周年の記念DVD,
問題発言なら、普通にカットされるはず。
特別意味のあることじゃないのかもしれない、

でも、大野くんの、本当に申し訳なさそうな顔と声が頭から離れなくて、
どうしようもない。
勉強が手につかない。

昔からの嵐ファンの方、
大野くんの先輩ファンの方、
答えを教えてください!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/324-765be122

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.