俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大野くんに出合えたのが今だったということ

2016-03-05 (Sat) 00:32[ 編集 ]
ようやく金曜日の夜がきて、
思う存分、嵐のライブに浸りたい魔女でありますが、
実は、最近スマホの小ささにめげてしまいました。

で、
息子の置いていったlenovoノートを使ってみたところ、
めちゃうちゃ使いにくい。。。
WIN8は、タッチパネルが魅力ではありますが、
それ以外は、解らないことばかり、
操作ミスばかり、
しかも、遅い!(のはパソコンのせいか…)
かなりストレスであります。
パソコンといっても、わずか10インチ(笑)
ディスプレイ部分はiPhoneの3倍あるかないか…
それでも、携帯電話よりはもちろん大きいので、
しばらくはこれが頼りであります。

最近は、本当に色々な動画サイトがあって、
嵐なんて検索しようものなら、
一生かかっても観きれない動画がブワ~と並びます。
ホントすごい。。

山田くんに出合って、
それまで見損なった色々なTV番組やらを観るために、
どれほどの時間と労力とお金(爆)を費やしたことか。。
時代を感じます。

魔女は基本ライブ映像が観たいので、
絞り込んで探すのですが、
それだけでも莫大な数の動画…
観ることが叶わないものも多いです。。(´;ω;`)

大野くんの、まだジュニア時代の映像とか、
今の魔女には涙が出るほどありがたいものですが、
なんか、
そういうのとは別の感情も湧いてきて、
ルンルンした気分で観れない魔女なのであります。

それに、
明らかに大野くんだけを追いかけて撮っている映像。

バックで踊る、ただのダンサーに過ぎない少年を、
メインのスターそっちのけでカメラで追いかけてる(ビデオ撮りがいいのか悪いのかは別として)
ってことは、

そんな頃に、
もう、
大野くんを見つけてたんだね、その人。

羨ましいというか、悔しいというか、
そんな複雑な気持ちもします。

しかも、
そこで踊っている大野くんが、
本当に凄いんだよね。
なんとも言えない儚いオーラに包まれてはいるけれど、
それは、もうすでに完成されて、
頭の上からつま先まで美しい。
どんなに激しいダンスも決してハードにならない、
まるで風のように踊るんだね。
もう、髪の毛一本揺れるだけでもタメイキものです。
釘づけになって、時間を忘れちゃう。

16や17の少年に夢中になっている自分を想像するのは、かなり痛いですが、
リアルタイムで、キャーキャー言いながら、大野くんのダンスを観たかったってのも本心。
でも、
もし、あの頃に大野くんを見つけていたとしたら、、

今頃は間違いなく溺れ死んでる。。。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


男性芸能人・俳優 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/325-3f74e26b

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.