俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ライブ最高!

2016-03-07 (Mon) 22:55[ 編集 ]
嵐のライブ鑑賞が
夜のお楽しみになっている魔女でありますが、
ほぼ毎日会っているせいか、
5人のこと、他人とは思えなくなってきています。笑
もちろん、大野くんは特別でありますが、
嵐は5人が5人とも素敵です。いい子です。
ライブを観ていると、本当に仲が良くて
自然にニヤニヤしちゃう。
何よりもファンを大切に思っていて、
ファンを喜ばせよう、楽しんでもらおう、盛り上がってもらおう、
そんな5人の思いが最初から最後まで
強く感じられます。

ありがとう、
感謝します、
嬉しいです、
皆さんのおかげ、
皆さんに支えていただいて、
来ていただいて、
応援していただいて


いつも、必ず、何度でも
繰り返される彼らの言葉は、
本当に素直で真っすぐで、
切なくなるくらいです。
ファンサと呼ばれるお手ふりも、細やかで、心がこもっていて、
こういう世界を知らなかった魔女には
ただただ驚きの連続でありました。

我が道を進む天邪鬼な役者には
決してファンサービスなど求めまいと
心に決めている魔女でありますが、
こんなに真っすぐにファンに向き合っている姿を観ると、
胸の底の底のほうにある琴線に触れてしまったようで、
動揺してしまう。

ううん、それでも、やっぱり、
求めたりはしない。
表現の仕方が違うだけだと解っています。

ただ、
アイドルのそれは、とても気持ちよくて、
癖になること間違いなし!笑

嵐の5人は、
これからもずっと、
ファンの「アイドル」として生きる覚悟でいるのかな?
ファンの幸せがどこにあるか、
ファンにとって、自分たちがどうあるべきか、
全て理解して、全て納得して
覚悟をもってファンと向き合っている。
そんな潔さが彼らには感じられます。

なんて、
ついつい余計なこと考えちゃう…
悪い癖です。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

いつもありがとう♪
誰も見てないのをいいことに、
ここで大野くん愛を叫んでいます(笑)
でもね、
大野くんも、山田くん以上に不思議ちゃんだよ。
コンサートでの踊り、特にソロの観ちゃったら、
もう、普通の生活できなくなる‥
それでいて、ああでしょ。
ホント、何者なのか解らない。。。
そういうのに弱い魔女であります。

山田くんと、本屋さんで会えるといいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/326-0ee301c8

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.