俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

役者とアイドル

2016-03-13 (Sun) 14:18[ 編集 ]
この前の記事に、
ファンサービスのことに触れて、
役者とアイドルとは、
そもそもファンとの接点が違うのに、
同じように並べて比較してしまったことに
ちょっと反省している魔女であります。


「実録 山田孝之」も発売されたね。
昨日、3月12日に、記者会見もあったようです。
八重洲ブックセンターって、、
実は魔女には懐かしい場所です。
ずいぶん足を踏み入れていないけれど、
中は大分変っただろうね。

記者会見の様子は、
記事を見る限りでは相変わらずな感じですね。
今は髪もお鬚もさっぱりしていて、
安心(笑)
お仕事始まっているのかな?

ファンの人と会えるのは嬉しいですか?の質問に、
少し考えてから
「本を買ってくれるから、嬉しいです」
ですと‥(笑)

やれやれではありますが、
魔女も買いましたよ。
ハンコ押してもらいには行かないけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/328-9ef69008

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.