Post

        

SONG FOR ME

category -
2016/ 03/ 16
                 
会社の新人さんが、なんと!まさかの嵐ファンでありまして、
超超初心者の魔女に、たくさんの教材(笑)を貸してくれました。
10周年の頃からの、ほぼ全てのアルバム勢揃い!?
その彼女は、正確に言えば「元ファン」だそうで、
今はファンクラブも止めちゃってるそうですが、
嵐の歌が好きなんだそうです。
大野くんのダンスに嵌りきっている魔女としては、
ライブのDVDばかりに目が行って、
アルバムは二の次三の次な感じでありましたが、
思いもかけず目の前に現れたお宝に、我を忘れてしまいそうになりました。。
「早退します」な魔女に、
「しばらく全然いいですから、ゆっくり聞いてください」と言ってくれる新人さん。
師匠と呼ばせてもらおうかしらん。。

というわけで、
大切にお借りしてきたわけですが、
CDにダビングして、
iphoneにも入れて…
と、夢は広がるものの
知識が追い付かない。

アルバム1枚iphoneに入れるのに2時間かかった魔女でありました。

今日もまた1枚とりこんでみるつもり。
週末にはCD-R買ってきて、ダビングも頑張ります.


                         
                                  

コメント

非公開コメント