俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「スタートライン」公式サイトオープン

2005-12-03 (Sat) 01:58[ 編集 ]
「スタートライン~涙のスプリンター」
公式サイトもオープンして…いよいよだね☆

shun2.jpg

あと2週間、、
厳粛な気持ちで、駿との出会いを待ちたいと思っています。


コメント

魔女さん おはようございます!
スタートライン楽しみですね~
在宅で仕事しているのでTVをBGM代わりに流していますが(フジテレビ)
毎日山田君見てます。いいですよね~一杯流れていて。
ちょっと羨ましいかな(笑)
でも、我が姫も昨日新しいCMが放映されて喜んでいます(^^ゞ
昨日、白夜行やっと読み終えました。
感想は・・・ブログでお待ちしてますね(笑)
時間のあるときにでもお立ち寄り下さい。

位置について~

魔女さま。皆様こんにちは♪
カッコイイ~~ですね。コメント欄の今井駿さんの清々しい写真もいい
魔女さま壊れたでしょう。にんまりパソコンに微笑む姿は見せられません。と言いながら、ここで、公言することでもないですが・・・w
駿もスタートラインについたことですし、私も配置に付きます。
10日のドラマのCMが流れてましたから、来週にはどんどん流れるでしょうね。電車男DVD発売もあと6日!特典を先に見たい。

いよいよですね♪

魔女さま、昨日はご心配おかけしてすみませんでした。
とっても元気×元気ですからご安心ください。
皆様にも大変ご不快おかけして申し訳ありませんでした。

さてさて、スタートライン
発表になって原作読んで、、、それからがとても長い道のりでしたね。
やっと、やっとスタートですね。
地方はなかなか番宣をみることができませんが、あらゆる可能性を
考えて確保したいと思います。
リアルタイムに天使のドラマを確保できるのは今回がお初なんです。
再放送の勘九郎と比呂は経験しましたけど。。。
だからドキドキです。
我が家のデッキは、なぜか東京12チャンネルだけ録画できないんです。ちゃんと電器やさんがセットしてくれたはずなんですけどね。。
でも天使が出たら困るから何とかしないといけない、、、
ま、とりあえず、しばらくは亮司を頭におきながら駿を追いかけます!

エキストラ参加してきました。

魔女さま。今晩は。本日エキストラに参加してきました。
初めて見る、生学ラン姿。少し長めの黒い髪、細い首に黒の詰襟がとてもよく似合って、この世のものとは思えない美しい学生さんでした。
とにかく細い!お顔も体もシャープでした。6時50分から11時までの午前中、山田亮司くんを堪能しました。幸せすぎていいのかな~という感じでした。
本日もとても寒かったです。明日参加される皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。はるかちゃんは肩を出した(ストラップはある)素敵なドレス姿だそうです、お洒落な人は中、普通の人は外と聞きました。亮司くんはどこかわかりませんが、頑張ってきて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペシャルな2時間

8月の発表から今まで、断片的な情報を得ながら、やっとここまでたどり着いたって感じですね。
"厳粛な気持ちで・・”魔女さんの張り詰めたような気持ちが伝わってきます。そしてまた、それが私にも伝染して、息絶え絶え。。(以前にもこんなことがあったような。。)
でも教えてください!2時間て長いの?短いの????
なが~~~~い2時間キボンします。。。

TEPCO行ってきました

「スタートライン」もうすぐですね!
SPが決まってからカウントダウンしてきたのに、12月にはいるとものすごく時間が経つのが早い気がします。
番組のHP見てきましたが、天使、かなり体が引き締まってますねぇ!

今日TEPCO行って来ました♪
会場に来た天使の生写真を見てきましたが、こちらもちょっとやつれ気味・・・大丈夫かしらって心配になっちゃいました。。。
イベントで会える天使はスタイリッシュでまた全然雰囲気が違う!
まもなく天使三昧の日々が始まると思うと、すでに興奮気味です!

◆Nobさん
はるかちゃんのポカリのCM☆
魔女も見ましたよ!
好きな人の前では、わざとはしゃいで見せながら、
ちょこっと物憂げはるかちゃん(でも鉛筆を鼻の下にくわえて、、、)かな?
乙女心だね~
山田君のCM、TVではまだ1回しか見れてません…_| ̄|○
きっかけは~は3回くらい見たかな・・・

白夜行…Nobさん解釈楽しみにしてます♪

◆ペリドットさん
よ~い…!で、飛び出して、
フライングになっちゃいそうな魔女であります…
12月…
魔女も走りますよ~

◆みどりさん
>元気×元気
安心しました♪

◆えりママさん
3日土曜日の追加エキ、行ってきたんですね!
ぜひぜひ、えりママさんが見た天使の姿、詳細にお願いいたします!
待ってますよ!

◆うららんさん
「スタートライン」…
あっという間の2時間だよ。。。
でも、、あと2週間は駿のこと考えていられる。。。爆

◆acoさん
TEPCOイベントの報告ありがとう♪
やつれた感じの天使??
魔女も心配。。

魔女さんこんばんは。前回のエキストラ参加に躊躇していた時アドバイスくださってありがとうございました。おかげさまで今回生山田君を見ることができました。レポUPしましたのでよかったら見てくださいね。

山田君がんばれ~!

 魔女さんこんばんわ。皆さんエキストラ体験のお話やスタートラインのお話で盛り上がってますね。長い砂漠も越えて地上波に復活ですね!
 このトップのヨーイドン!している駿の写真アングルがとてもナイスな感じでまたまた彼氏に似てると思いました。しかし、彼氏には弟が居て彼氏曰く、弟のほうがもっと山田君に似てるって言ってました。おとうと!会ってみたいぞ~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/33-dbf8a312

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.