Post

        

愉快な仲間たち

category -
2016/ 03/ 17
                 


「VS嵐」
当然のことながら、リアルタイムで観ることは不可能ですが、
今日は、もうV鑑賞終了いたしました。。w

大野くんの運動神経の良さにビックリ!
腹筋背筋すべて発達してなきゃ、あの動きはできないよ。
クリフクライム、パーフェクトおめでとう!

大野くんは髪を上げているほうがいいね。
頭のてっぺんにボリュームがあった方が若く見えるし、
オデコがいっぱい見えてたほうが可愛い。
今日はとっても素敵でした。

ニノの日本アカデミー賞受賞にまつわる5人のトークが楽しかったです。
この5人は、本当に仲がいいんだと思う。
大野くんの「バカ!」は、
その一言で、5人のいい関係を想像できました。

嵐の優しくて可愛らしいイメージは、

歌やダンスの実力を決してひけらかすことなく、
というより、、自分の凄さに気づいてないんじゃないかと
こちらが呆れる程の鈍感な謙虚さに包まれたリーダーがいるからこその
ものだと思っていましたが、
それだけじゃない、
嵐5人が5様に持っている人間性が、
不思議なくらい上手く混ざり合って象られているように感じます。

素敵な5人。

20160317210057f62.jpg

生まれ変わったら、
嵐になりたい。



                         
                                  

コメント

非公開コメント