俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラフォーマーズ

2016-03-23 (Wed) 20:10[ 編集 ]
そうだった、
思い出しました。
何年か前に
末っ子がめちゃくちゃ興奮して
大絶賛していた漫画があった。
それがこれなんだ!
「テラフォーマーズ」だったんだ。。

ゴキブリと戦う漫画とか言ってたから、
魔女の興味の範囲をはるかに超えてたし、
今回との映画と、全然結びつきませんでした。

息子に確認してみると、
映画化されることも知っていて
「山田くん出るんでしょ」とも。

あら、知ってるんだ!とちょっぴり感動の魔女。

部屋に置いてあるから
読んでいいよ!と言ってくれましが、
かなりグロイから気を付けてとのこと。
ちなみに
山田くん扮する
『蛭間一郎』は
「一番気持ち悪い」そうです。


我が家では兄弟して大好きな漫画でありますが、。
映画化については二人とも不安視しています。
原作のある作品は、
そういう所が難しいですね。
いい映画に仕上がっていること、
祈っています。

それにしても、そんな気持ち悪い漫画、
どうして人気なんだろう。
そんなに面白いのかしら。

読んでみたい気持ちはありますが、
今回は我慢しようと思います。

その代わり、H2でも読み返そうかな。
爽やかなスポーツドラマ、、
懐かしいな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/332-a3a85513

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.