Post

        

こんなに穏やかな週末に…

category -
2016/ 03/ 27
                 
嵐の新曲。
もちろん聴きたいし、
初回限定版に付いてくる
PVとメイキングのDVDも観たい。

でも、、、これ、、

両A面ったって、

初回限定盤2種類にしなくてもいいんじゃないかしら。
CD一枚にDVD2枚付けたっていいと思う。

万年金欠の魔女にはかなり厳しい世界であります。

山田くんの方は、
本の行商、順調みたいですね。
+actのサイトで
山田くんの様子を垣間見て、
今回の行商、
良かったんじゃないかな、って思っています。

はじめ、ちょっぴり否定的な魔女でありましたが、
真正面からファンの人たちと向き合うってこと、
多分山田くんにとっては初めての経験。
きっと、色々なこと感じられたはず。

昔の山田くんなら絶対に避けていただろうお仕事。
山田くん自身が考えたことなのか、
それとも出版社の案だったのか、
どちらにしても、
大人になったよね、山田くん。

握手も、胸毛に触れることも(笑)禁止だそうですが、
これは、主催者側が、万が一のことを考えて決めたことじゃないかな。
それ以外のファンのリクエストには色々応じてくれていたみたいだね。

山田くんは求められた握手には、
自然に快く応じてくれます。
それも、決しておざなりなそれではなくて、
ギュゥっとしっかりと握り返してくれる、
相手への気持ちが込められた握手です。

はぁ~(笑)

あ、でも、もしかしたら、
そんな気持ちの入った握手を何千人にもするなんてこと、
心身共に無理だっていう判断だったのかも。

昨日は沖縄だったよね。
今日もあるのかな?

                         
                                  

コメント

非公開コメント