俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界一難しい恋に向けて…

2016-04-03 (Sun) 09:07[ 編集 ]
雨の日曜日。
生温かい春の色を放っていた桜の木々も
しっとりと落ち着いた佇まいを見せています。
浮足立った気持ちを抑え、
静かに呼吸を整えるにはいい一日ですね。

昨日、BDレコーダーを買いました。
最近またテレビを観るようになったので(笑)、
沢山録画できるよう、
本当は外付けのハードディスクが良かったのだけど、
うちのテレビは古すぎて、
そういう機能がありませんでした。
お店の人にお任せで選んでもらって、
パナソニックの1テラ。
昔のレコーダーと比べると、めちゃくちゃコンパクトです。
そして軽い!
赤白黄色のジャックもないから、接続も簡単だし、
設定も簡単。
無線LANにも繋げられて、
スマホで操作も持ち出しもできる。
世の中進化してるんだな~と、
マジ浦島太郎な魔女でありますが、
どこまで使いこなせるか?!

セカムズ番宣始まっております。
ドラマの日テレだけあって、
怒涛の番宣でありますが、
ドラマに関しては、本編を楽しめればいいかなぁ~
位のテンション。

それでも、観るけどね。
番宣観て、ドラマを待つのが至福の時間です。
山田くんでは、もう何年も味わっていないけど、
久々のドキドキ感楽しんでいます。

大野くんのドラマ、
昔24時間テレビでやっていた単発ドラマを観たことはありますが、
連ドラは初めての体験です。
過去のドラマは「魔王」から始めようと思っているのですが、
セカムズ終わった後にするつもり。

楽しみは続きます。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

山田くんの様子伝えてくれてありがとう!!
嬉しかったです。
そう、そうだよね。←何が?ですが…
変わらないよね。
山田くん。。

会えてよかったね☆

ここは山田くんへの想いを吐き出す場所だから!
大丈夫、いつでも来てくださいませ!!
魔女の記事はスルーで結構であります(笑)

テラフォーマーズの初日はがんばるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/335-1f837540

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.