俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しゃべくったか?!

2016-04-05 (Tue) 15:44[ 編集 ]
日曜日、月曜日、と、
セカムズ番宣関連のバラエティ番組を観ていて、
すでに疲労感いっぱいの魔女であります。
この種の番組を久々に観たせいなのか、
それとも、特別番組故の駆け足感のせいなのか、
観ていて、落ち着かない。
しかも、芸人さんいっぱいの番組だからしょうがないんだけど…
最初から最後まで騒がしくて
おまけに内容がつまらない。(言っちゃった。。)

果たして途中でうたた寝の魔女でありましたが、よけい疲れた。

コンサートのDVD観てた方がよかったな。

しゃべくりに関しては、
大野くんの表情を堪能したのみ。
大野くんの感想は…
ただただ頑張ったねって感じ。
慣れない場所で、慣れない1人。
でも、そこはトップアイドル歴16年の35才。
山田くんのバラエティを見守るよりはずっと肩の力抜いていられます。

大野くんと山田くん、
同じ匂いを感じる時もありますが、
やっぱり、違う。

山田くんは魔女にとって
未だに不思議ちゃんではありますが、
大野くんはそれを超越して謎めいています。

昨日の様子を見ていると、
凄い無理して頑張っているようにも感じるし、
ああいう四面楚歌な状況での振り切りを楽しんでいるようにも感じます。

ソロで魅せる彼の姿が何よりも強烈だから、
それ以外の姿が全て謎に感じられてしまうのかもしれないけれど、
ふわぁっとした いつもの大野くんも、
回りが思っている以上に、いろんなことを考えているような気がします。
素直に柔軟に、自分の置かれている状況を受け止めて対応できる人なんだよね。

でも、
だからこそ、きっと、
もの凄く疲れると思う。

静かにお話する番組ならよかったのに…
もっともっと色々な大野くんを知りたかったです。


コメント

はじめましてm(__)m

はじめまして。いろいろblog巡りしていたところ、魔女さんのところにいきつきましたミーヤです。同じ智担として、これからよろしくお願いしますm(__)m
皆さん、智担になる人はきっかけはバラバラでも嵌まり方は似ていますね(笑)さすが沼ドルです(笑)
前記事で読ませてもらったんですが、大宮SKの映像化されてるのは直近ので言えば、たぶん嵐フェス2012?か何かにあると思います。ネット動画でも残ってるとは思いますが、探すだけでもだいぶ労力いりますね^_^;

山田くんの演技も好きなので、これからもお邪魔させてもらいたいと思います。

ミーヤさんへ

コメントありがとうございました‼︎
嬉しいです☆
昔からの大野くんファンですか?
羨ましいなぁ(笑)
これから、よろしくお願いいたします!
大宮SK…アラフェスですか?
DVDは持ってないけど、
探してみます!(笑)

追記(笑)

沼ドルですか⁈
確かに、
泥沼に踏み込んでしまった状況です。
じわじわと深みに嵌まって、
しかも、簡単には抜け出せない。
一歩一歩進むこともままならない中で、苦しくなったり、切なくなったり…
でも、それでも、進んでいきたいですね!
まだ前が見えているから。
まだまだ大野くんの姿いっぱい見たいから…
がんばります(笑)

すみません。自己紹介遅れました。

私も智担になったのは、ほんの4年前です。嵐自体はデビュー前から知ってはいましたが(もともと滝沢ファンでジャニーズ見てたので)、嵐の中では強いて言うなら相葉ちゃんが好きかなという感じだったんですけど、鍵部屋時期にたまたま再放送の魔王を見て話が進むにつれて目が離せなくなってこの人何者?って思い、いろいろ動画調べていくうちに舞台の「テンセイクンプー」を見つけ、その殺陣、立ち回りに釘付けになって…なので最初は演技から嵌まっちゃいました。歌・ダンスではTop seacretが好きで暁も同じぐらい好きですね(^-^)

私が知ってる大宮SKはアラフェスの分です。
どこかの記事で見たんですが大ちゃんみたいに手足の筋?が整っている人は遺伝子が良い証拠なのだそうです。なので沼ドルって呼ばれるみたいですよ(笑)

ミーヤさんへ

ありがとうございます!
ここで大野くんへの愛を一緒に語ることができるなんて、
夢みたいであります。
「この人、何者~??」ってのは、
まさしく私の思いそのまんまです!!
そこから泥沼一直線(笑)
ソロではHit the floor が萌えます。。
これを見たいがためにLOVEコンのDVD買いました!!
Top seacretはまだ見れてないかも…
まだまだ勉強不足です。。

すみません、
興奮して書きまくっていますが、、

また遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/336-dd3b1a30

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.