俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Beautiful World

2016-04-10 (Sun) 13:07[ 編集 ]
o0428023411471003307.jpg

大野くんのドラマも楽しみですが、
魔女はやっぱり、コンサートです。
毎日毎日鑑賞させていただいていますが、
ゆっくり観れる休日は、
本気の参戦モードで画面と向き合っております。笑

今日のBeautiful World、いいです。
始まりの松潤の「雨に負けんなよ~」
から、
最後の土砂降りの中の『5×10』まで、
全部良かったです。
ファンの熱気もすごいけど、
メンバーのテンションもいい感じに上がっていて、
流れのいいコンサートだと思います。

特に後半がいいかな。
黒の衣装で、ハード目の曲が続くのですが、
バックステージからメインステージへ降りていく姿がかっこ良すぎ!
先頭が大野くんだからかな、
これが一番しっくりかっこいいと思う。

そしてそして、何より
大野くんのソロが凄い。
さっきまでの黒の衣装から、
ガラリと変わる白の衣装が眩しくて、
その歌と踊りは、その空間を全くの別世界にしちゃったね。
水しぶきを上げながらの激しくも美しい足さばきに惚れ惚れ…

14448014.jpg

この歌は、このツアーでしか歌ってないのかな。
こういうのがもったいなさすぎる。。

2011年、東日本大震災の年のコンサートだったようで、
翔くんの終わりの挨拶が、とても心に沁みました。
そして、ニノの「この4人と見る世界がbeautiful world」って言葉、
嬉しくなりました。
大野くんの挨拶もよかったよ。
魔女もいつか、一緒にお祭り楽しみたいです。

いつか、
かなうかな。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/337-b7f9da56

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.