Post

        

Kissからはじめよう

category -
2016/ 04/ 13
                 
≪ニノさん大賞≫のNHK…
大野くんの「ごめん、できない!」に
ニノちゃん淋しそうでしたね。

魔女的にも
『え~~っやらないの!?!?』 でありました。
あそこでやめられちゃったら、生殺し状態、
ニノちゃんの気持ちの持っていき場考えたら切ないよ。。(;_;)

てか、
これ、キャスティングミスだと思う。

セカムズ的なシチュエーションを想定しての
キャスティングだったのかもしれないけど、
どー考えても、彼女が大野くんで、彼氏がニノちゃんでしょ。
ニノ彼だったら、絶対にガッツリやってくれてたね。

と、、、、
やばい、なぜに、こんなことで興奮してるんだろ。。
あ~、やっぱり、戻れない所まできちゃったな~。。


実は先日Timeコンの映像を観たばかりなのです。
そこでのあまりに可愛いキスシーンに、
キュンとしてしまった魔女なのであります。

なんかね、
いいんだよね。

アイドルなんだよ。

だから、
大野くんには、
感動話に涙するってことで
人間を取り戻すなんてことより、

ニノときっちりガッツリ【NHK】やって
アイドルを取り戻してほしかったな。。。爆

いよいよセカムズ。
こんなことで壊れている場合じゃないんだけどね。






  
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いよいよですね❗
二ノちゃんとのキスはさすがにテレビではやってくれないんですね(-_-;)ライヴではしてくれるのに…

いよいよセカムズが始まりますね。
初めてのラブコメでドキドキしますが、初回より2回目3回目とやっていくうちに役に入り込む大ちゃんなので楽しみです(^.^)
ミーヤさんへ
コメントありがとうございます✨
あと10分です(笑)
いよいよですね‼️
ドキドキしてます。
これ以上大野くんのこと好きになっちゃったら…
どうしよう( ̄O ̄;)