俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Cry for you

2016-04-20 (Wed) 00:22[ 編集 ]
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」を教科書にした魔女のお勉強は頓挫したままなのですが、
息子教えてくれたiPhoneの音楽アプリで、
嵐の歌がたっぷり聴けるようになりました。
今まで聞いたこともなかった歌もいっぱい💛

今のお気に入りはCRY FOR YOU。
ニノのソロから始まって、その後の大野くんのソロの入り方が
めちゃくちゃカッコいいんです。
フェイクも堪能できるし…

ダンスも見たくて、探し当てて(笑)
TIMEコンのを観ました。
もぉ、悶絶です。。。。

この時はニノと大野くんが間奏でアクロバットもやっていて、
もう、カッコいいこと半端ない。。

あと、好きなのはBoom Boom。
大野くんのソロが力強くて際立っているし、
全体の曲調と、メンバーの歌の重なり合う感じがいい。
大野くんのフェイクも素敵です。
こちらはライブでは歌ってないのかな。
どこを探しても見つかりません。

もう一つ、Lotusも聴けば聴くほど味の出てくる歌です。
大野くんのソロは多くないけれど、
最後のほうのフェイクに痺れます。
ニノちゃんの甲高いフェイクも好き。


嵐の歌はメンバーそれぞれのソロパートが多いですね。
もちろん、大野くんがメインボーカルとして歌い上げる曲は格別ですが、

他のメンバーのソロを受けるような流れで
大野くんのソロに繋がる歌も好きです。
Blueとか、チェックのマフラーとか…

大野くんのソロがメンバーの歌声をも生かしているように感じます。

それにしても、
まだまだ知らない歌や聴いたことない歌が山ほどあるんだろうな。。
16年って、
すごい年月だよね。
生まれたばかりの赤ちゃんが高校生になっているんだもん。

これからどんなに頑張っても、過ぎた16年は取り戻せないのかな。
なんか、すごく落ち込みます。

コメント

大丈夫ですよ。ファン歴の長さは、みんなそれぞれ違うと思いますが、今だからこそファンになった何か意味があるんじゃないのかなーと思います(^.^)私もだいぶ悔やみました。友達(松潤ファン)から大ちゃんの舞台を昔見たよっていう話を聞いたりしたので(;_;)

今日は第2話ですね🎵まだ1話2話じゃ、大ちゃんには役が完全に憑依出来てない感じですが、4話目ぐらいからかなと思います(^^)後は、脚本もうちょっと頑張ってって感じですかね。

ミーヤさんへ

こんばんは♡
はい、悔やんでも悔やみきれない思いは強いけれど、
そうですね…
今、大野くんに出会えたってことが、自分にとって大きな意味があるんだと信じて、これからの人生、彼について行こうとおもいます!(笑)
いよいよ〜セカムズ2話、
既にTV前でスタバっております!
大丈夫です。
まだ諦めていません。爆
自分とは全く違う要素を持つ役柄を演じることは、そう簡単にはいかないものね。
2話3話と、これからが楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/341-c5dee33b

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.