俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Rain

2016-04-25 (Mon) 22:30[ 編集 ]
土曜日から始まった嵐のアリーナツアー"Japonism Show"
福井での大野くんのソロは≪Rain≫だったそうですね。

魔女が初めて観たコンサートDVDの中の大野くんソロがRainでした。
スマホでも、パソコンでもなく、
一応人並みの大きさのTV(笑)で観た、初めての嵐コンサート。

もちろん、生のLIVEとは全く違うんだろうけれど、
DVDならではのクオリティもあるし、
初心者魔女には十分すぎる☆
アップで捉えられた大野くんの一挙手一投足に
息するのを忘れちゃうほどでした。

圧倒的な歌唱力と力強くも美しいダンス…

どうしようもないくらい惹きつけられて、
初めっから魂持ってかれてて、制御不能。

ダンスの動きで飛び散る汗さえ美しい!

しばらく、この"AAA in DOME" のソロを
ひたすらリピートしまっくっていましたが、
LOVEコン観てからは
≪Hit the floor≫の虜です。
この1曲のためだけにDVD買ったようなものです。💣
ダンスも歌も最高!!
ほぼ毎日観てます(笑)

≪Hit the floor≫はLOVE コンだけだけど、
≪Rain≫は他のツアーでも歌ってくれていますね。

もともとはアルバム"One"に収録されている曲。
何かの映像で、5人がアルバムの宣伝?をしていて、
そこで、大野くんがRainをソロに選んだ理由を話していました。
うろ覚えですが、
親がこういう歌を歌ってほしいって言っていて、
「親のために(Rainを)選んだ」というような話。

大野くんのご両親は幸せですね。

大野くんみたいな息子がほしい。。爆






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/344-fd9bf784

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.