Post

        

セカムズ 第3話

category -
2016/ 04/ 28
                 
面白い、
確かにすごく面白いんだけど、

それでも
どうしても
違和感が消えない魔女であります。

というか、
違うかな、

もっと大人なラブコメを思い描いていた魔女が、
勝手に期待して、
勝手に違和感感じているだけなのかも。

もっと、単純に楽しんで、
素直に笑っていればいいのかもしれない。

よく練られた脚本だし、
鮫島社長の愛すべき変人ぶりも魅力的。

余りにも解り易い社長の表情やオーバーアクションは、
やっぱりどうしても受け容れ難いけれど、
今回は不細工な顔が少なかった(笑)し、
これからもっと
上質なコメディとして、
純粋に楽しめるようになると

信じたい…です。

それにしても、
あんな広~いジムなのに、
使うのはいつも社長と美咲さんだけ。

もったいないね。



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
あのジムは確かにいつも二人っきりなのは気になりますよね^^;何か噂?によると、嫌われてる社長だから社長が来そうな時間帯には皆いないのだとか?美咲だけはKYだから気にしてないとか。
私も初めは大人なラブコメなのかと思っていましたが、どうやら製作側的にはファミリー向けに作ってるみたいですね(^_^;)どぢかに載ってたみたいです。だから、あんまりドロドロもせず、コミカル要素が強いのかも?
私は大ちゃんドラマの時期は何故か『魔王』を観たくなるので、今また魔王を見返して泣いてます(笑)
ミーヤさんへ
コメントありがとうございます!!
ジム…なるほど!そうですよね☆
社長がいるときは避けたいですよね。
でも、その対比として、大勢の社員が使っている場面もほしいですよね。
大きなホテルの本社だし、
きっと何百人もの社員がいるはずだもん。
それでエキストラかなんか募集かかったら、嬉しいですね。。
あ、社長がそこに現れる設定でよろしくです。

小中学生には「めちゃくちゃ面白い!!」って人気ですよ。
うちの大学生にも好評ですが。。
笑いどころが単純明快ってトコがいいのかな。
でも、
変な顔だけはやめてほしいんです。

魔王…観たいです!
実はdvd買っちゃいました。。
まだもったいなくて観れてません。
でも、観ちゃおうかな。。


ついに魔王購入されたのですね?
あれは、一人でじっくり観た方が良いですよ(^^)初めの2話ぐらいまでは、どうかなという感じでしたが、その後が役が入ってきてというか視聴者が入り込むのか、後を引く内容です😵

セカムズは私の周りも単純明快な内容がハマるっていう人が多いです。笑
ミーヤさんへ
魔王…
一日一話観ようかと目論んでいます。
一人でじっくりですね!解りました!
大野くん、27才くらいかな?
綺麗な顔してますよね。
もちろん、今の大野くんも綺麗ですけど…^^
楽しみです!!

セカムズ、あっという間にもう明日です。
4話。。こっちももちろん楽しみ💛