俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

反省

2016-04-30 (Sat) 16:51[ 編集 ]
世の中は黄金週間のようですが、
昨日も明日も仕事の魔女であります。

先日、いきなり目が真っ赤になって痛みも腫れも酷かったので
仕事帰りに眼科に行ってきました。
急性結膜炎と言われ、目薬をもらいましたが、
その次の日が「テラフォーマーズ」の初日だったので、
かなり落ち込んだ魔女でありました。

この季節は花粉症もあり、
体調もあまり良くないのですが、
それに加えて、夜な夜なの嵐勉強。(爆)
ついつい寝不足になってしまって、
身体が悲鳴をあげたのかもしれません。

もう無理のきかないお年頃。
寝不足は最大の敵ですよね。
DVDやパソコンの画面を長時間見ていれば、
眼にも負担がかかるに決まっている。

嵐と共に過ごせなかった16年を、
いっぺんに取り戻そうなんてこと、思ってたわけじゃないけど、
わけもなく焦っていた自分に反省。

結膜炎のほうは、
翌日はかなり楽になったので、
舞台挨拶にはなんとか行けました。
でも、、これからは、
もっとゆったりと、一歩ずつ近づくような気持ちで
嵐さんたちと付き合っていこう、と思います。
で、22時就寝!!守ります!
朝はワンコの散歩があるので5時起きの魔女であります。
22時が限界かな。
でも、、水曜日は?!
ん~~ん、、、
断腸の思いで録画かな。。( ノД`)


初日舞台挨拶のニュースがあがっていたので、
少しだけ…




集合写真にも写れないジャニーズ事情。
不思議な世界です。

news_xlarge_DSC_0145.jpg

そういえば、エンドロールのクレジット、山田くんは4番目でした。
旬くんは最後だったけど、
これは特別出演ってことかなぁ。
山田くんより登場シーン多かったけど。。。
それとも、準主役の扱いなのかな。

山田くんはやっぱり主役の人だと思う。
ここ最近2番手3番手4番手~てな役どころが続いているけど、
納得できないよ。

次に山田くんと会うのは…
主演映画での舞台挨拶であること、信じます。


コメント

結膜炎真っ赤になってつらいですよね。私もなったことあるので分かります。まだまだ時間はたっぷりあるので、ゆっくりまずは身体を休めて下さいね(^^)
テラフオマーマーズ面白そうですよね?私も気になってるんですけど、最近はなかなか映画にも行けてないです(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミーヤさんへ

ミーヤさんも経験ありですか?
お互い気を付けましょうね。
眼は大切ですもん。
花粉症でも、眼が痒くてたまらなくなりますが、
我慢我慢です。辛い…泣
テラフォーマーズ…
やっぱり原作の漫画の世界観を出すのは
難しかったかな…と思います。
大人気な漫画なので、
評価は厳しいものが多いですね。

Sさんへ

ありがとうございます!!
最後の激押しの様子、感動しちゃいました!
想像してドキドキ!
そうか、うん、そうなんだね。。
その時間、めいっぱい、ちゃんと見てくれてたんだね。
山田くんの眼…ヤバいよね、本当に大きくて、
吸い込まれそうだよね。
しかも、そんなに近くに~!?
う、羨ましすぎる!!
よくぞこの世に踏みとどまった!!笑
魔女なら昇天間違いなし!

山田くん、幸せそうでしたか。
よかった。

Sさんの体調はよくなりましたか?
元気をもらえたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

いえいえ、いくらでも吐き出してください!
嬉しいです。
それに、シークレットコメントでなくても大丈夫だと思いますよ💛

ん、、、ちょっぴり後悔です。
激押し行商、、行かないって決めてたから。。
次の機会は、変な意地はらずに
絶対に行きます!!笑

切なくなる気持ち、すごく解ります。
会えば会うほど、
近くに行けば行くほど、
遠くに思えちゃうんだよね。。;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/348-06593972

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.