俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セカムズ 第6話

2016-05-19 (Thu) 00:14[ 編集 ]
もう諦めのような気持ちで臨んだ6話でありましたが、
予想に反して面白かったです。

一番よかったんじゃないかな。

鮫島社長の恋は、
まるで小学生の初恋みたいで、
今回はずっとニヤニヤしながら
応援していた魔女であります。

ジャンケンのシーンも笑えました。
どんな策で美咲さんを負けさせるのか?
またインチキか?といぶかりましたが、
まさかのお守り。
そして、社長の一喜一憂に爆笑いたしました。
こういう笑いを待ってました!!
めちゃくちゃ面白いのに、
最後までカッコいい社長でありました。

美咲さんのおじいちゃん話は要らないかなぁ。
今後の布石みたいなものも見えたけど、
おじいちゃんみたいな話し方する社長はいただけません。


≪破局≫シーンもよかったね。笑
その後のダンスのシーン、もっと力入れてほしかったな。
放心状態の中、めちゃくちゃキレキレのダンスしちゃうってのも面白かったんじゃないかな…
でも、
「学級委員と飼育係が上手くいくはずなかったんだ」と落ち込む社長に笑わせていただきました。

これでいいのよ、
世界一難しい恋だもん。
そんな簡単にいかせません!
と、ほくそ笑んだのもつかの間、
早すぎる仲直りにガッカリ。。
正座の社長があんまり可愛かったから、許しちゃいそうになったけど、
こんなんじゃ世界一の称号には遠すぎる。。
来週も破局希望!!笑

それにしても、
WESTの三浦くん(違うか)、いいですね。
社長の右腕として、立派にお役目果たしています。
三浦の存在で、コメディが救い上げられてる場面多いし、
社長とのやり取りがすっごく自然で、まんま面白い。
舞子さんとのシーンが少なくなっている分、
三浦の軽さに助けられていますね。

次回の予告が流れて、、
ちょっと不安。

小学生の初恋からいきなりキスは無理。
笑えない。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/358-224c75e0

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.