俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
01 < 2017/02 > 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

一寸先はパルプンテ

2016-05-26 (Thu) 21:24[ 編集 ]
160526.jpg

ドラクエCMの山田くん、かっこいいですね。

呪文まみれのセリフを大真面目にまくしたてていて、
山田くん楽しそうですね。笑

ドラクエも30周年。
最新作では、ボイスキャストを務めている山田くん。
王子の声ってことだけど…
その声を聞く機会あるかしらん。
うちの息子たち、このゲーム買うかなぁ。


こういうお仕事は、少しは肩の力を抜いて取り組めているのかな。

最近はなんとなく
顔つきが穏やかだよね。
このCMのインタビューもそうだし、
舞台挨拶の時の雰囲気でも、
先日のムロさんのツィート写真でも、
柔らかい顔してた山田くんに安心。。。

そういえば、
激押しの山田くんに会ったSさんが言ってた。
山田くん幸せなんだね…って。

山田くんが幸せなら、
うん、
魔女も幸せです。


それにしても、
このCM、
音声消して見れば、、
普通に熱血サラリーマンのプレゼンみたい。

そろそろ、こういう感じで連ドラなんていかがでしょうか?
半沢直樹風のをよろしく❗️です。

ムロさんとのカラオケの締めは
嵐のARASHIだったようで…

もしかして、
魔女の気持ちの揺れ、勘付いてる?(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

コメントありがとう☆
解ります。
魔女も同じです。



山田くん、ヨシヒコの撮影真っ只中みたいだね。
エキストラ行っちゃう?

楽しそうな山田くんを見て、
元気をもらいたいなぁ。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/362-89474886

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.