Post

        

またLOVE

category -
2016/ 06/ 04
                 
やっとこ来た休日。
例によって、嵐のコンサート鑑賞会となるのですが、
やっぱり今日もLOVEをセレクト。
Hit the floor を歌って踊る大野くんが観たい!んですよね。

36493455.gif

歌の内容は、かなり濃厚な男と女の世界ではありますが、
それを、あの透明な歌声で、かつクールに歌い上げているから
変な甘さは全くなくて、
ただただカッコいいこと半端ない!

『くすぐったいような 香が踊る』
の『ぐ』の後に息継ぎ(ブレスって言うのかな)が入るんだけど、
そこでまず昇天します。
たとえ、そこで踏みとどまれたとしても、
ちょっと鼻にかかった感じの歌声がセクシー過ぎて、
萠死間違いなし。

ジュニアを引き連れたダンスは、もう王者の貫禄で、
片手をくるっと上げた合図?で振り返って、
ジュニアがパァッと後ろに散るところは鳥肌モノです。

なんだろう、、
とにかく、最初の、ステージまで歩いてくるところから
大野くんの世界に惹き込まれます。
あんなに激しく踊っているのに、
緻密で美しくて完璧。

ソロ観るたびに思うんだけど、

絶対に確信犯だよね。
こうやって惹きつけて、虜にする術を知っているんだよね。

ステージに立つと、
何かに憑依するかのような、
ちょっと神秘というか、神がかり的なものも感じます。

もう、不思議すぎて、
時々ワケ解らなくなります。
大野くん。


それにしても、
貴重な土曜日、、
こんなことばかりしていていいのだろうか。
ふと、我にかえって、
どっぷり落ち込む魔女であります。


                         
                                  

コメント

非公開コメント