俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大野くんと相葉ちゃん

2016-06-12 (Sun) 13:42[ 編集 ]
昨日のしやがれデスマッチ、面白かったです。
こういうデスマッチがいいな。
ゲストが置いてきぼりにならないもんね。
このコーナー続けるなら、次回からもこれでよろしくです。

2016061211554953b.jpg

大学の時の友だちが聖子ちゃん大好きで、
聖子ちゃんの歌ずっと聞かされてきました。
もちろん可愛いというのもあったんだろうけど、
「歌がうまい」というのが一番の評価ポイントとのことで、
今思うと、
そういうところ、価値観同じだったのかも…
と、ちょっぴり感傷的な気分にもなったコーナーでありました。。笑

ま、それよりなにより、
大野くんと相葉ちゃんのやりとりが最高でした💛

デビュー当時の相思相愛コンビですもんね。
このふたり、似ているのかな。
外に発するモノは違うかもしれないけれど、
感じる温度とか、気持ちの揺れ幅とか、
同じような時間の流れの中にいるような気がします。

201606121136567db.jpg

「俺、食べるのやめるよ」と言う相葉ちゃんを
苦渋に満ちた表情で制止する大野くん。

傍らで聖子ちゃん爆笑でした。

こんなにリピしまっくったのは、
VSニノちゃんアカデミー賞お祝いメール事件の「バカ!」以来かも。
2人のめちゃくちゃ可愛くてゆる過ぎる雰囲気と
それに直球でダメ出すメンバーが素敵でした。

大野くんと相葉ちゃんって、
あまり一緒にいる場面見ないけれど、
一番安心して過ごせる2人なんじゃないかなって、なんとなく思います。
歌でも、大野くんと相葉ちゃんが同じパートで歌う歌は余り多くはないけれど、
大野くんのストレートな歌声に相葉ちゃんの優しい抑揚が重なって、
魔女的には好きな組み合わせです。
今回のDaylightとか、マイガールとかは一緒に歌ってるね。




CDでは解らないけれど、
歌番組とかライブになると、
大野くん、ソロ以外ではかなり音量絞りますよね。
2人パートの時は尚更。
自分はメロディー役に徹しているかのよう。

だからだよね。
魔女が大野くんを見つけるのに
こんなにも時間がかかったのは…



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/368-7e42f093

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.