Post

        

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

category - 山田孝之
2005/ 12/ 09
                 
12月9日の発売日より1日早く、
電車君が魔女んちにやってきました♪

可愛い可愛い電車君dennsha_01.jpg


※アマゾンで頼んだ魔女であります。
 佐川君が持ってきてくれました♪



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

買いにいきました
昨日は『孝之DAY』でした。
『電車男』DVDと『TVLIFE』買ってきました。
先日のレポの御礼の地雷をブログに仕掛けておきました。
よかったら見てくださいね。

男から見ても魅力的ですね、孝之くん(>_<)
私も!!
きのーゲッチュしましたぁ!魔女さんと同じアマゾンで。

魔女さん達と会えて楽しかったですよ♪
全然疲れてないです、だって私も壊れてるもーん爆。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
私も昨日仕事から帰宅したらアマゾンから届いてて、またまた深夜過ぎまで見入ってしまい、寝不足な今日(笑)
白夜行の番宣、私もtakuさんのところで見せていただきました。
電車くんの時からすると、明らかに激やせしてた天使。
TEPCOで見た生写真よりさらに痩せていた気がします。
(あれ、でも撮影の方がイベントよりも早かったか)
頑張ってるんですね!
オンエア、楽しみです♪
魔女様も体調気をつけてくださいね!!
本日ゲットです。
ハウルの時はとても待たされたので気をもみましたが、今回は佐川さん早かった。主婦に戻る前に少しだけ堪能しましたが、これからまたゆっくり電車君とのデートを楽しみたいと思います。ベノアティー飲みながら・・・
今日いいともに大竹しのぶさんが出演されたんです、もしかして・・・と期待も大きくみましたけど、ご自分の舞台?のPRでした(涙)
でも大竹さんもかな~り不思議ワールド全開で、天使ありきでこの母あり?なんて思っちゃうくらいおかしかったです。タモリさんもおすぎさん(ピーコさん?)も周りを気にしないマイペースな人ってあきれてました・・・(笑)
いよいよ来週ですね、、、
今日の☆クズメールの番宣は地方では見れないみたいなのであきらめます。
明日の踊るの時間には次週予告でCMありますよね、、、
頑張って確保しま~す。
ちょっとはじけ気味のみどりでした。
魔女さま、今晩は。お疲れ様です。私は3日の生学ラン亮司にヤラレ、4日のレポを読ませていただき、余りの衝撃の連続で、すっかり壊れて、夫が心配するくらいでした。昨日、会社の研修で東京に行った帰り、TEPCOに寄りました。なんと、暖かいミルクティーのペットボトルを下さったんです。ヒルズのイルミネーションが素晴らしく、大きくスタイリッシュな山田さんの両方を見ながら、味わったミルクティーのおいしさ忘れられません。すごく癒されて帰宅したら、家族からブーイング。夕飯忘れてました。今日は電車くんで癒され、すこしづつ平常にもどりつつあります。オンエアの亮司見る勇気あるのか不安です。
宝物ふえたっ!
待ってたよ~ キラキラの宝箱。ささやかに眩しい+++
素の少年のような山田君と、監督がたじろぐほどに演技を追及する山田君。どっちも大好きだ~~~~
でももっともっと見たかった。。。密着24時間。。。とか(ムリっしょ)
魔女さんのドキドキの電車君レビューで、初めて書き込みさせて頂いたことを思い出しました。
「魔女の本音~」今更ですが、素敵なタイトルです。
◆みっち~さん
>男から見ても魅力的
ありがとうございます!!
最近は男性ファンも増えているようで、嬉しいです☆

◆亜紀さん
アマゾン、今回は早かったね♪
次は、もっとゆっくりと壊れた天使話しましょうね☆

◆acoさん
寝不足…お肌に悪いわよね。
お互い気をつけましょう!(*^o^*)
天使は、ちゃんと眠れてるかな。。

◆みどりさん
魔女はとりあえず2枚目のみ鑑賞しました☆
気持ち悪いくらいオタクな天使から、
めちゃめちゃ可愛い天使、
そして、役者な天使…
思ったよりずっと濃い特典映像でした♪

◆えりママさん
復活しましたか?
魔女も地に足着いてない生活してます。。
TEPCOのサービス、嬉しいよね☆

◆うららんさん
うん、欲を言えば、もっともっと長い映像キボン…
でも、思ってたより色々な山田君が見られて、、嬉しかった。。
「電車男」…魔女が語るまでもなく素敵な作品だったよね☆
うららんさん、優しい言葉ありがとう!