俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
02 < 2017/03 > 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

The Bubble

2016-06-23 (Thu) 00:21[ 編集 ]
2004年のアルバム「いざッNOW」に収録されている楽曲でありますが、
この、大野くんの歌が凄すぎます。

もし魔女に少しでも音楽的な知識があったなら、
もっともっと的確に、美しく、
大野くんの歌の力を表現することができるのですが、
ただただ、ヤバイ!凄い!天才!とか
陳腐な言葉を並び立てることしかできない自分が悲しい。。。

とにかく、ただ上手いっていうだけとは違うんです。
もっと、何か、色々な、技術的な?何かがなくちゃ、
あんな風に歌えないんだよ。

デビューしてからずっと、
歌の勉強をしてきたんだろうけれど、
大野くんの上達っぷりは凄いですね。
もちろん、
もともと神様から与えられていたものがあったんだろうけれど、
それを無駄にすることなく、
それに驕ることなく、
更なる上を目指してくれたこと、
本当に本当にありがとうって言いたいです。
魔女のためじゃないってことは100も承知でありますが、
もう、このレベルになると、お宝みたいな感覚。
国宝級です。。


この歌は大野くんのソロなのかな?
翔くんがラップで参加していますが、
ほとんど大野くんが歌っています。
でも、ライブでは歌っていないようで、
<いざッNOW>のコンサートDVDには収録されていないです。
コンサートでは「TOP SECRET」
って、これを観ちゃったりしてると、
このダンスの凄さも語りたくなってしまいますが、
これまた『凄い』ばっかりになること必至なので
やめておきます。

ただ、このコンサート、
大野くんがめちゃくちゃ男っぽくてドキドキしました。
1年前の「How's it going」までは、
もちろんカッコいいんだけど、
可愛い!!が溢れまくっていたのに、
<いざッ>は男の色気ダダ漏れ。。
髪型もそうなんだけど、
ひとつひとつの動きが『男』らしくて、、ヤバイ。

24才。。
大人の階段上っているのかな、、
な~んて、今更あれこれ考えて、
今更切ない。。。


20674406.jpg

デビューの頃の
クールで、若干の先輩感漂わせていた雰囲気から、
1年2年と経つうちに
どんどん可愛くて柔らかい雰囲気に変わっていった大野くん。
なんか、年々若返っていくようで不思議です。
長男なんだけど、末っ子みたい。
5人でいることが楽しくて、心地よかったんだろうね。

そして、
どんどん歌が上達していったのも、
嵐のこと大切だったからこそだと思います。


コメント

そうなんですよ!私もTOP SEACRET観てしまってからは、もう完全に沼から抜け出せなくなってしまいました(笑)
ぜひぜひ、その感想も書いてくださいね?

ミーヤさんへ

はいっ!
ミーヤさんお薦めの「TOP SEACRET」観ましたよ!!
もう、神でしかないです。
あの速い足さばき、すごすぎます。
効果音でシュッ!とかヒュッ!とか入るけれど、
本当にそんな音が出ていそうな位速くて力強い踊りだよね💛

最近、またずっとコンサート観てます。
嵐のお勉強進みません。
私も沼の中でもがいています。
どんどん沈んでいくばかり。。
がんばりましょう。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/370-3fe51e05

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.