Post

        

闇金ウシジマくん いよいよファイナル?!

category - 山田孝之
2016/ 07/ 01
                 
明日のブランチ
「闇金ウシジマくん Part3」山田孝之メッセージ
ってのがあるみたい。
明日は一日中≪THE MUSIC DAY≫のつもりでしたが(笑)
録画だけはしておこうかな。

160701.jpg

29日、都内で行われた会見にて映画『闇金ウシジマくん Part3』及び映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』のキャストが発表された。主演の山田孝之のほか、新キャストとして本郷奏多、乃木坂46の白石麻衣、オリエンタルラジオの藤森慎吾らが登壇。2010年の深夜ドラマ「Season1」から6年、シリーズのクライマックスを飾る作品となる。

season3は7月21日(木)深夜0時~ ※毎週木曜日

話の内容が内容だから、深夜枠は仕方ないとは思うけれど、
それでも不満タラタラ止まりません。
録画する術を手に入れた今となっても心躍らない魔女であります。

「ヨシヒコ」(絶賛撮影中?こちらは10月から)もずっと深夜でしょ、
「赤羽」も当然のごとく深夜だったし、
「REPLAY & DESTORY」も…
全部全部深夜。

『タイヨウのうた』から早10年。
10年間もずっと真夜中にしか会えない…って、
どう考えても健全じゃないよね。笑
そろそろ日の当たる場所で会いたいです。

それに…


160702.jpg

ウシジマくんもね~カッコいいんだけど、、さ。。
闇金とか勇者とかよりね、
そろそろ、、
それこそ普通の人間演じてほしい。。です。


                         
                                  

コメント

非公開コメント