俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

音楽にひたる1日

2016-07-05 (Tue) 23:20[ 編集 ]
THE MUSIC DAY
文字通り、音楽に浸りきった1日を過ごさせていただきました。
大野くんを好きになっていなければ、
多分、今年もこの番組の存在すら知らないままだったと思います。
翔くんが4年連続総合司会ってことだけど、
過去一度も観てません…( ̄。 ̄;)
「夏のはじまり」は余り歓迎しないけど、
1日中音楽の中で過ごすのも、たまにはいいものですね。

それにしても…
谷村さんも、こうせつも、イルカも、桑田さんも、
年取ったなぁ。。
アルフィなんてめちゃくちゃ懐かしい。。
母音の前のtheの発音を、このTHE ALFEEで学んだ魔女であります(笑)
中学生の頃だよね。
深夜放送で出合った音楽たち。
懐かしいな。。
松山千春にも出演してほしかったなぁ。
「オホーツクの海」聴きたかった。
魔女にとって、夏の思い出ありすぎる歌です。

総勢50人のジャニーズも圧巻でしたね。
こうやって他のグループのパフォーマンスをじっくり観るのも初めてです。
みんな頑張っているんだよね。
NEWSの話題でも、詳しいこと全然知らないけれど、、
涙ぐむ羽鳥アナにもらい泣きしちゃいました。

でもやっぱり嵐は別格ww
ごめんなさい。

なんなんだろうな。。
5人のバランス?
安心のメロディライン?

新曲も明るいいい曲でした。
曲調からすれば、もっとガッツリ踊りそうだけど、
今回はあんな狭い場所だったからか、
それとも30代の限界なのか…
おとなしめのダンスだったのが残念。。

でも、大野くんのフェイクが聴けたから、まぁ、満足とします。

20160705212346a13.jpg

素敵。

20160705214202311.jpg

最後の立ち姿に、それぞれの個性が出ていて面白かったです。
ほんとうに最高の5人です。


そして、思いもかけず、
彼にも会えました。

201607052048435cf.jpg

吉井さんの大ファンだもんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/374-8b3dda48

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.