俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大野くんが大好きです

2016-07-07 (Thu) 23:03[ 編集 ]
20160703192025dfd.jpg

「わん、つー、すりー」
で、この顔です。
可愛い💛
35才だよね。笑
その35才を本気で可愛いと思う、
そんな自分に若干呆れながらも、
出会えた幸せをしみじみ感じている今日この頃であります。

大野くんの歌に驚き、ダンスにぶっ飛んだ魔女でありますが、
あれもこれもと追いかけているうちに、
大野くんの全てが愛おしくなっています。

デビューからずっと、嵐のメロディラインを支え、
その実力でジャニーズのアイドルを『本物』へと底上げしている。

穏やかな、柔らかい雰囲気で、周囲を欺いているけれど(笑)、
時々、ゾクッとするほど鋭い表情するね。
協調すれども決して迎合することはない、
そんな芯の強さを感じます。

天然とも言われているけれど、
魔女的には「不思議ちゃん」だな。
自分の凄さに無頓着なことや、
真剣さや必死さが表に出ないのもそう。

そういう意味では凄い役者かも。



今はまだ、その魅力のほんの少しに触れただけだけど、
もっと知りたい、もっと観たい、もっと聴きたい、
触れたい!爆
そんな想いが募るばかり。。

そして、やっぱり切ないんだよね。。








コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/VaDzbM
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/375-bff6b536

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.