俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

海の日

2016-07-18 (Mon) 23:04[ 編集 ]
暑い暑い一日。
魔女は仕事でありました。

FNSうたの夏祭りはまだ続いていますが、
嵐はもう終わりかしら?
前半もとりあえず録画したけど、
そこでは歌ってないよね?
『beautiful days』と『I seek』
余り夏を感じない選曲のようにも思いますが、
あの新曲をフジで歌うわけにはいかないし、
しかたないのかなぁ。

大野くん、
なんとなく疲れた顔していたように見えて、
心配。。

この暑い中、撮影始まっているのかしら?

今週末は静岡でコンサートだし、
ゆっくりとは休めないだろうけど、
体調管理しっかりしてほしいです。

釣りに行ったお話しもしていたけど、
しばらくは本気で我慢してほしいです。
今どきの夏に海なんて危険極まりない。
オゾン層なんて破壊されちゃっているかのようなギンギラな日差し…
照り返しも尋常じゃないもんね。
そんな中にいちゃダメだよ。

お酒もムクミのもとだしね。
できれば余り飲まない方がいいんだけどな。

なんだろ、
ハラハラが止まらない魔女であります。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/377-47eacdec

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.