俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLAST in HAWAI

2016-07-24 (Sun) 00:52[ 編集 ]
「嵐~15年目の告白」は、
NHKでやったからかな、
リアルタイムで観ていたにもかかわらず、
そこでも、嵐に対して好感度を高めただけで終わってしまった魔女であります。

余りに鈍感で残念過ぎる自分が哀れだけど、

過去ばかり追いかけて、今の彼らを見失なうことのないようにしなくちゃ、
と思ったりもしている今日この頃であります。

それでも、
時々どうしても観たくなっちゃう《BLAST in HAWAI》。
今日も朝から気分だけin HAWAIで自宅参戦。。

201607231312432ab.jpg

このDVDは、5人の絆が沢山詰まっていて大好きです。

ハワイの空と海と風と匂いさえ感じられる美しい映像の中、
嵐の歴史が見える曲で構成されていて、
ソロ曲がないのが残念だけれど、
5人が本当に楽しそうで、はじけているのが印象的です。

20160723104051169.jpg

20160723110832743.jpg

20160723111018434.jpg


大野くんは後半の方がキレキレだったかな。
モンスター、誰も知らないと続いて、
こちらのテンションもMAX.
大野くんを観ていると、
アイドルのコンサートだってこと忘れちゃう。
PARADOXも圧巻でした。

201607231115040ac.jpg


そして、
涙の挨拶。

他のメンバーの挨拶になってからも、
叱られて泣いている子どものような姿で立っている大野くんが
愛おしくてたまりません。

「一緒に人生歩いていきましょう」

はいっ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/378-ecea508e

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.